お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

彼には内緒っ! 絶対バレずに浮気をする方法4つ

ファナティック

恋人同士の絶対NG行為といえば、間違いなく浮気ではないでしょうか。相手を裏切る行為なので、どれほど傷つけてしまうかもわかりませんよね。とはいえ、人間の気持ちはいつどんな変化が起きてもおかしくないですよね。どうせ浮気をするならば、絶対にバレないようにしておきたいもの。そんなことが果たして可能なのか、女性のみなさんに意見を聞いてみました。

■SNSは利用しない

・「SNSで連絡を取らない。証拠が残らないから」(27歳/情報・IT/事務系専門職)

・「LINEやメールから浮気バレが起きることがほとんどらしいので、連絡手段は電話のみにしたほうがバレにくいのかも」(25歳/食品・飲料/専門職)

・「LINEとか形に残ることはしない」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

浮気がバレる原因のひとつに、「履歴」というのがありますよね。SNSなど履歴の残るものは、それが証拠となってしまいそうです。調べる手掛かりにもなってしまいますよね。

■浮気じゃないと思いこむ

・「自分のことも『これは浮気じゃない』と騙すこと」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「浮気ではないと自分に暗示をかけること」(29歳/機械・精密機器/技術職)

・「浮気を悪いことだと思わない。悪いことだと思わなければ行動が不審になることがないのでバレない」(28歳/ソフトウェア/技術職)

浮気をしていると、どうしてもうしろめたい気持ちになってしまうことがあるのではないでしょうか。その気持ちから、いつもとちがう行動をとってしまうパターンも。友だちと会っているような感覚でいれば、行動もそれほど怪しくならないのかもしれませんね。

■記録を残さない

・「記録に残る連絡はしない。電話が基本」(29歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

・「通信記録を残さないことと罪悪感を抱かないこと。悪いと思わず、むしろ退屈させたパートナーのせいだと思うくらいで飛び込めば気づかれない」(32歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「本命を最優先にすることと、メールなどの履歴はすべて消すこと」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

電話やメールだと、消去しなければ通話の履歴やメッセージが残ってしまいますよね。携帯を調べられると一発でバレてしまいます。マメに消去していれば、いつ携帯を見られてもよさそうですね。もちろん、連絡先の偽装も忘れずに! といったところでしょうか。

■誰にも言わない

・「絶対言わない。バレなさそう」(31歳/建設・土木/事務系専門職)

・「本当に誰にも言わない。男の人はしゃべらないから」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

・「友人含めて誰にも言わない」(31歳/その他/クリエイティブ職)

浮気は人伝いにバレることも少なくないですよね。どんなに親しい相手であっても、言わないことが一番なのではないでしょうか。その相手が黙っているつもりであっても、ついポロッ……ということもないわけでありませんよね。

<まとめ>

浮気はしないのがよいのでしょうが、もしするのであれば、バレないように心がけたいものです。バレないためには、誰にも言わない、履歴は消すなどというように、証拠を残さないことが第一かもしれません。また、どんなときでも、いつもと同じ態度で冷静でいる必要もありそうですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年7月14日~2016年7月20日
調査人数:113人(22歳~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]