お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

勝負下着!? デート前日に女子がベッドの中、妄想で○○してしまうこと・5選

ファナティック

気になる人とはじめてデートに行くことになると、前日はデートの準備に追われたり、もしもに備えて、いろいろボディケアに時間をとるものですよね。寝る前になっても、なかなか興奮して、すぐに眠りにつけないこともあるかもしれませんね。デートの前日、ベッドの中で妄想してしまうことは何か、社会人女性のみなさんからこっそり教えていただきました。

■何を着て行こう

・「明日は何を着ようかな。『その服、よく似合っているよ』って言われたいな」(34歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「どんな服を着ていこうか、ずっと妄想して決まらず、眠れなくなる」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「明日何着ていこうかな~とか」(27歳/生保・損保/事務系専門職)

デートのときに着ていく服を悩んでしまうという女性も多いのではないでしょうか。前日からいろいろと考えてしまいますよね。ですが、その時間も楽しみの一つではないでしょうか。

■何を食べよう

・「何を食べよっかなーです!」(29歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「明日、どうなるかな食事は何食べるかなと考える」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「おいしいごはんを食べてるところ」(33歳/不動産/事務系専門職)

デートでの食事もいろいろと考えてしまいますよね。食べたいものはいろいろあっても、全部を食べられるわけではないですから、一つに絞っておきたいですよね。

■何を話そう

・「デートでどんな会話ができるかなーと妄想する」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「どんな会話をしようかなと妄想する」(29歳/ソフトウェア/技術職)

・「何を話そうか、どこに行こうか考えます」(25歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

デートを楽しく過ごすには、会話も大切な要素ですよね。どんなことを話したらいいか、などいろいろ考えて夜も寝られなくなってしまいそうですね。

■何かあるかも

・「デートでキスまでするのか、家に誘われるのか想像してしまう」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「もしかして明日何かあるかもしれないから、勝負下着のほうがいいかな」(32歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「明日はホテル行くかなとか考えてしまいます。念入りにボディクリームを塗ります」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

■イチャイチャ

・「めっちゃイチャイチャすることを考えちゃいます」(31歳/その他/クリエイティブ職)

・「彼氏とイチャイチャする場面」(24歳/医療・福祉/専門職)

明日のデートで彼氏とイチャイチャすることも妄想する女性も多いのではないでしょうか。いろいろ想像しすぎると興奮して眠れなくなってしまうかもしれませんね。

■まとめ

デートの前日、ベッドの中で妄想してしまうことについて、さまざまなエピソードが寄せられました。デートでは何があるかわからないですよね。いろんなことを考えて、その準備を考えてるのも楽しいものです。実際に何が起こるか、楽しみですよね。実際にデートに行って、彼がいきなりキスしてくることも考えられるもの。しっかり妄想しておいて、対処法を考えておきたいですよね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年7月29日~8月2日
調査人数:150人(22歳~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]