お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 出会い

今日は帰さねえよ? 男性に言われると「興奮しちゃうフレーズ」12

ファナティック

たとえば好きな人に耳元で甘い言葉をささやかれたら、ドキドキするし幸せな気持ちになりますよね。では実際に、男性からどんな言葉を言われたら、女性はドキドキしたり興奮したりするのでしょうか? 女性のみなさんのセキララな本音をご紹介します!

■定番だけど「愛の告白」!

・「『好きだよ』。それだけで幸せな気分になるから」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「『かわいい』。それが一番の褒め言葉かと思うから」(27歳/医療・福祉/専門職)

・「やっぱり『愛してる』と言われるとドキドキする」(30歳/ソフトウェア/その他)

「好きだよ」や「かわいい」は、定番のフレーズかもしれませんが、言われて嫌な気持ちはしませんよね。さらに、耳元で「愛してる」なんてささやかれたら、興奮スイッチが入ってしまうかも?

■求められてる感じがうれしい!

・「『もっと一緒にいたい』と言われたらドキドキする」(28歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「『君と居るとピッタリくる』。彼に求められてる感じがするから」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「『君を離したくない』とか彼が私に惚れていると実感できる言葉はうれしい」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

「もっと一緒にいたい」や「離したくない」など、彼が自分に夢中なことがわかるフレーズもうれしいですよね。「君といるとピッタリくる」なんて言われたら、舞い上がってしまいそうです。

■強引なところに興奮する!

・「『今日は帰さないよ』。意味ありげだから」(26歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「突然の『お店予約しておいたから何時にここ集合ね』。強引すぎて興奮する!」(29歳/医薬品・化粧品/秘書・アシスタント職)

・「『お前は俺の隣な』って言われたとき。集団でドライブに行ったときにどこに座ろうか迷っていたら言われてうれしかった」(24歳/金融・証券/営業職)

「今日は帰さないよ」や「お前は俺の隣な」なんて、ちょっと強引なフレーズは「俺のモノだから」と言われているみたいでドキドキしますよね。男性にリードしてもらいたいと考える女性は多いのかもしれません。

■ゾクゾクしちゃう!

・「『高嶺の花』と言われたら、興奮する。なかなか使わない言葉を出してくるなんて古風で素敵」(24歳/建設・土木/その他)

・「『夜、何着て寝てるの?』。私の寝てるところを想像しているのかなと思うとゾクゾクするから」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「『俺、○○と一緒だと興奮しちゃう』とか。ストレートな表現をできる男性は少なくなっていると思うから」(32歳/ホテル・旅行・アミューズメント/その他)

ほかには「高嶺の花」という古風な言葉遣いに興奮する人や、寝間着を聞かれてゾクゾクするという人も。また、「俺、○○と一緒だと興奮しちゃう」というストレートなフレーズもたまりませんよね。

<まとめ>

男性に言われると興奮する言葉として、「好きだよ」などの定番フレーズからちょっと変わったものまで、女性の本音がたくさん集まりました。少しくらい強引なほうが、ドキドキ感も高まりそう。あなたが「男性に言われると興奮する言葉」は、この中にありましたか?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年7月21日~2016年7月25日
調査人数:105人(22~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]