お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

好きな人との○○! 女子がベッドの中で考えていること4選

ファナティック

みなさん、毎日ぐっすり寝ていますか? なかなか寝付けない夜に、ベッドの中でいろいろなことを考えてから寝る人は多いかもしれませんね。さて、では、世の女性は寝る前にどんなことを考えているのでしょう? 働く女性に聞きました。

■好きな人との妄想

・「好きな人にボディタッチされたときなど、キュンとしたときのことを振り返って妄想する」(35歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「好きな人とのデートを反芻」(32歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

好きな人との妄想を楽しんでいる女性が多めでした。彼氏と言わないということは、片思いの男性でしょうか? 妄想が現実になるといいですね。

■イケメンとの妄想

・「好きな俳優との新婚生活を妄想する」(34歳/電力・ガス・石油/技術職)

・「好きなアイドルとデートする妄想」(33歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「イケメンに口説かれる妄想」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

手の届く存在ではないけれど、ステキな男性はたくさんいますよね。ベッドの中での妄想は自由。そのままリラックスして、いい夢を見られるかも。

■理想の物語をリピート!

・「マンガのキュンキュンする話」(35歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「ゲームのキャラとの恋愛」(29歳/ソフトウェア/技術職)

・「ドラマの妄想」(23歳/医療・福祉/販売職・サービス系)

漫画やゲームをしていて、ストーリーに感動することもあるでしょう。フィクションとはいえ、心躍るお話には何回でも浸りたいですよね。

■明日のこと

・「明日の仕事のスケジュールについて。考えたくなくても、勝手に考えてしまう」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「明日やることを考える。明日効率よく動くために事前に考えている」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「明日の仕事のこと、休日何をするか、直前に見ていてテレビなど、まあいろいろかな」(35歳/小売店/販売職・サービス系)

少なくない女性が寝る前に恋愛関係の妄想をしていましたが、明日の仕事のことを考えてしまうという女性も。まじめなんですね! 明日もがんばってほしいものです。

■まとめ

恋愛関係の妄想をしている女性が多かったですね。寝ながら女子力も上がりそうですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ(2016年7月にWebアンケート。有効回答数100件。22〜34歳の女性)

お役立ち情報[PR]