お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 出会い

たわわなボディに男子が反応! 色気アピールできる夏の部屋着4選

ファナティック

部屋女性の部屋着がセクシーだとうれしい男性は少なくないのではないでしょうか。夏は薄着の季節ですね。そこで今回は、夏に女性が身につけていたらセクシーだと思う部屋着の特徴について、男性のみなさんに聞いてみました!

■キャミソール!

・「かなり肌が見えるので」(32歳/学校・教育関連/専門職)

・「胸が露わだから」(30歳/学校・教育関連/その他)

・「露出が多い」(30歳/学校・教育関連/事務系専門職)

肌の露出が多いというキャミソール。たしかに、キャミソールは下着ですよね。人に見せるのは恥ずかしいかもしれませんが、部屋着では大胆になってもいいのかも!?

■胸元が開いた服

・「胸元が開いたシャツ」(33歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「胸元が開いたTシャツです」(27歳/電機/技術職)

・「胸元のゆるい服」(26歳/農林・水産/技術職)

苦手な男性がいたら申し訳ありませんが、女性の胸元にセクシーさを感じる男性は多いようです。したがってセクシーな部屋着といえば、胸が見えるものなのでしょうか?

■Tシャツ

・「とにかく薄着。Tシャツに短いパンツとかがセクシーです」(36歳/学校・教育関連/専門職)

・「ホットパンツとTシャツ。足がきれいだとうれしいし、セクシーに見える」(38歳/情報・IT/技術職)

・「大きめのTシャツに短パン」(33歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

Tシャツは夏らしいですね。薄着でセクシーですし、Tシャツを何枚か持っていれば汗をかいても洗濯して清潔感を保てます。すぐ乾くところもいいですよね。

■タンクトップ!

・「タンクトップとショートパンツ」(33歳/商社・卸/営業職)

・「肌の露出が多いから」(32歳/運輸・倉庫/技術職)

・「タンクトップと短パン」(37歳/金融・証券/営業職)

スポーティーなタンクトップ。健康的ですが、肌の露出が多くて十分にセクシーですよね。部屋ではショートパンツと合わせるとベストなようです。

■まとめ

さて、いかがですか? ショートパンツと合わせるコーディネートがお好みの男性が多めでしたね。一方で、「マキシ丈のワンピース。上品な感じがするから」(36歳/建設・土木/技術職)という男性も。ひかえめなセクシーもあるようです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年7月にWebアンケート。有効回答数100件(22歳~39歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]