お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

「一瞬でも顔が見たい」男子が忙しくても会いたくなる女子4選

ファナティック

ベッド仕事が忙しすぎると、どうしても恋人のことは後まわしになってしまうもの。どれだけ忙しくても、彼に会いたいと思わせることができる女性になれれば、理想的かもしれませんね。どのようにすればそう思われるか、男性のみなさんにアドバイスをしてもらいました。

■笑顔を見せる

・「とびきりの笑顔で元気をくれる女」(37歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「笑顔がかわいい女性」(23歳/金融・証券/営業職)

・「笑顔が素敵で癒される」(33歳/学校・教育関連/専門職)

疲れているときは、彼女の笑顔で癒されたいと思う男性も多いもの。どれだけ疲れがたまっていても彼女の笑顔を見ると、疲れも吹き飛んでしまうのかもしれませんね。

■癒してくれる

・「癒してくれそうな人」(30歳/学校・教育関連/その他)

・「癒される人。話していて楽しい人」(29歳/機械・精密機器/営業職)

・「話していて癒される」(37歳/小売店/販売職・サービス系)

忙しいときほど、自分を癒してくれる女性を求める男性もいるようです。いろいろストレスがたまっていても、彼女の優しさを感じることができれば、それだけで幸せに思えるのかもしれませんね。

■元気をくれる

・「会うと元気がもらえる」(30歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「会っただけで元気がもらえる人」(27歳/ホテル・旅行・アミューズメント/その他)

・「会うと元気になれる」(26歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

仕事に追われる毎日が続くと、身も心もクタクタになってしまいますよね。会えば元気をくれるような彼女だと、どうしても会いたいと思うのは当然かもしれませんね。

■一緒にいて楽しい

・「会っていて楽しい女性とは会いたいと感じますね」(36歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「話していて楽しい人。忙しくても顔を見れば疲れが吹き飛ぶような女性が理想だと思う」(32歳/学校・教育関連/専門職)

・「一緒にいて楽しいと思える人。この人になら一緒にいてお互いに切磋琢磨できる人」(29歳/医療・福祉/専門職)

一緒にいて楽しい彼女だと、仕事の疲れもイヤなことも忘れられそうですよね。彼が疲れているときには、なるべく明るい話題を振るのが良いかもしれませんね。

■まとめ

彼が本当に忙しいときなら、できれば家でゆっくりしてほしいと思う女性も多いかもしれませんね。でも彼女に会うことで、エネルギー補給になることもあるので、ゆっくり甘えさせてあげるだけでいいかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年7月にWebアンケート。有効回答数105件(22歳~39歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]