お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

……し・て? 男性がしたくてたまらなくなったキスのおねだり10

ファナティック

「最近、彼氏とあんまりキスしていないかも……」というときは、こんな風におねだりするといいかも? 社会人男性に「思わずキュンとしてしまう、女性からのかわいいキスのおねだり」について聞いてみました。

■つま先立ちで背伸びしながら、おねだり

・「つま先立ちで見上げながらおねだり。背が小さく一生懸命におねだりをしているところがかわいい」(36歳/運輸・倉庫/その他)

・「キスしてといって、つま先立ちで背伸びをして目をつぶっておねだりしてくると、そのしぐさがかわいいのでキュンとしてしまう」(36歳/情報・IT/技術職)

・「背伸びして、ん!ってやってほしい」(32歳/小売店/事務系専門職)

つま先立ちで背伸びしながら、一生懸命キスのおねだりをする彼女の姿が男性にはたまらないのだとか。キスしたくて必死な感じが逆に引かれそうな気もするのですが、男性はそんな彼女の「一生懸命さ」にキュンとしてしまうよう。

■目をつぶっておねだり

・「目をつぶって、キスをして欲しそうな顔をする」(33歳/電機/技術職)

・「ちゅーして!と目をつぶってお願いしてくる」(38歳/電機/技術職)

目をつぶってのキスのおねだりも、男性が胸キュンしちゃうのだとか。彼女の甘えん坊なおねだりに「仕方ないな~」なんて言いながら、答えてくれる男性は多そう? 彼氏に甘えたいときは、多少強引な位でいいのかもしれませんね。

■「して」と言われるとドキドキ

・「ほっぺを指さして『して』と言われたことがあって、すごくドキドキした」(28歳/情報・IT/技術職)

・「キ・ス・し・て。みたいにゆっくり言われるとドキッとする」(28歳/情報・IT/技術職)

また彼氏にキスしてほしいときは、あからさまに「して」とおねだりしちゃうのも効果があるよう。これを言われると男性は、ドキドキしてしまうのだとか。壁ドンの強引さに女性がドキッとするように、女性の強引な「して」も男性をドキッとさせるのかも?

■こんなときにおねだりしてほしい!

・「信号待ちのときにねだられて、かわいくてついキスしてしまった」(26歳/農林・水産/技術職)

・「寝る前におやすみのチューしてと言われると、無防備でかわいい」(32歳/通信/技術職)

・「いってきますでキスのおねだり」(36歳/小売店/販売職・サービス系)

彼氏にキスをおねだりするタイミングは、上記意見のようなタイミングを狙うといいそう。少し手持ち無沙汰な隙間時間や、男性の気がゆるんでいる時間帯は成功率が高そう? また「いってきますのタイミング」も自然にキスがおねだりできそうですよね。

キスのおねだりは、ちょっと強引なくらいの方が男性もドキドキして応えたくなってしまうよう。「最近、彼が全然キスしてくれない……」と悩んでいるなら、たまには自分から、ちょっと積極的におねだりしてみるのもいいかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ(2015年10月にWebアンケート。有効回答数101件。22歳~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]