お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

その下着の〇〇感、たまんないっス!! 男性が史上最高に興奮した彼女の下着5選!

ファナティック

もうすぐ夏休みがやってきます! 彼氏との仲をもっともっと深めるため、お泊りデートを企画している女性もいることでしょう。こんな状況で悩むのが、「彼氏を喜ばせる下着選び」についてです。困ったときには、男性意見を参考にしてみて。これまでのお泊りデートで、男性が一番興奮した彼女の下着について、詳しく教えてもらいました。

■Tバック

・「ピンクの下着にTバックが理想と話していたことがあったら、彼女がリクエストに応えてくれた」(37歳/小売店/販売職・サービス系)
・「紫系のTバック。一緒に選んで買ってあげたもの。わざとワンサイズ小さいものを選んだ」(30歳/学校・教育関連/専門職)

セクシーな下着の代表と言えば、やはりTバックでしょう。普段は見えない部位が見えていることに、興奮する!という意見が多数ありました。カップルのマンネリ防止にも、一役買ってくれそうですね。

■紐

・「紐っぽいもので、横をほどくと取れる感じの青い下着が興奮した」(31歳/情報・IT/事務系専門職)
・「ピンクの紐パン。紐をほどくときに興奮するから」(33歳/小売店/事務系専門職)

セクシー系の下着を好む男性には、こちらも人気が高いようです。足の両側で、紐で結ぶタイプのショーツは、「ちょっとしたことでほどけてしまうのでは!?」なんてハラハラするもの。「紐をほどく」という行為にも、興奮しそうです!

■スケスケ感

・「赤のスケスケした下着。興奮するから」(31歳/自動車関連/その他)
・「お尻の部分が編み編みのものでシースルーみたいで興奮した」(30歳/学校・教育関連/その他)

こんな下着を身につけていれば、きっと彼氏も「見えているの? 見えていないの?」と注目してくれるはず。セクシーさを出したいけれど、面積が小さい下着には抵抗がある……! こんなときには、チョイスしやすいアイテムと言えるでしょう。

■純白

・「純白でオーソドックスな下着。とても清楚な感じがしてよかったから」(36歳/情報・IT/技術職)
・「白。幼く見えてくるので好みである」(31歳/機械・精密機器/技術職)
・「上下セットの純白の下着は純情そうで萌える」(38歳/機械・精密機器/販売職・サービス系)

上とはちがい、純白の下着が醸し出す、清楚な雰囲気に惹かれる男性も少なくないようです。慣れていない雰囲気や、恥ずかしそうにする姿が、より男性の意欲をかき立てるのかもしれませんね。

■普通が一番?

・「ピンクでかわいい感じの下着を履いている。女の子らしくていいと思うから」(29歳/金融・証券/営業職)
・「派手すぎずシンプルなもので、はりきっていないもの」(28歳/その他/その他)

「Tバック」や「紐パン」「スケスケ」なんて過激なキーワードが並ぶと、戸惑う女性も多いはずです。しかし、安心してください! もちろん「普通が一番」と考える男性もいますよ。特に、まだお泊りに慣れていないときには、がんばりすぎは禁物です。「普通の下着で、ちょっとだけかわいいもの」を選択してみてはいかがでしょうか。

■まとめ

「今年の夏のお泊りデートは、最高にセクシーに盛り上がりたい!」と願う女性は、ぜひみんなの意見を参考にしてみて。2人の関係がマンネリ気味なら、少し勇気を出して大胆な下着を身につけることで、雰囲気もガラリと変わるのかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年7月にWebアンケート。有効回答数102件(22~38歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]