お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート

●●●してほしいな? お泊まりデートで期待していること3つ

ファナティック

彼とお泊まりデートをするときは、ドキドキ・ハラハラした気持ちになりますよね。しっかり前準備だけはととのえておきたいものです。今回は女性のみなさんに、お泊まりデートでどんなことを期待しているのか聞いてみました。

<お泊まりデートで期待していること>

■イチャイチャする

・「彼とイチャイチャすること。お泊まりをするのは、それ目的だから」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「すごくイチャイチャしてくれる」(31歳/その他/クリエイティブ職)

・「まわりの目を気にせずイチャイチャできる」(31歳/学校・教育関連/秘書・アシスタント職)

いつもは人目を気にして、堂々とイチャイチャすることができなくても、お泊まりデートのときは何も気にせずイチャつくことができますよね。彼の意外な一面を見ることもできるかも?


■一緒に寝る

・「一緒のお布団で寝ること」(27歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「腕枕つきの添い寝。安心して寝ることができそうなので」(24歳/情報・IT/技術職)

・「一緒にギュッとしてもらって寝ること。安心できるから、期待する」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

お泊まりしたときは、彼と一緒に寝ることが楽しみだという人も少なくないようです。彼にギュッと抱きしめてもらって、ぐっすり眠りたいですよね。

■一緒にお風呂に入る

・「一緒にお風呂に入ること。イチャイチャできるから」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「腕枕をしたり、一緒にお風呂に入ってイチャイチャすることです。そういうやさしさを求めていると思います」(24歳/金融・証券/営業職)

・「一緒にお風呂に入ること。おしゃべりしながらお風呂に入るのが楽しいので」(30歳/その他/その他)

お泊まりデートの醍醐味とも言えるのが、一緒にお風呂に入ることかもしれませんね。最初は恥ずかしいかもしれませんが、だんだん慣れてくると、お風呂タイムが待ち遠しくなってくるかも。

<まとめ>

お泊まりしたときならではの楽しみは、いろいろありますよね。とはいえ、やはり一番期待してしまうのは、彼とイチャイチャできるということではないでしょうか。誰にも邪魔されず、彼とゆっくりできるのがいいですよね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年7月8日~2016年7月13日
調査人数:139人(22~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]