お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

証拠隠滅のため!? 浮気性の男性が持っていそうなアイテム3つ

ファナティック

恋人同士にとって絶対にNGなのは、やっぱり浮気ではないでしょうか。恋人を傷つけてまで、ほかの人に手を出すのはいけないことです。付き合う前に、浮気性の男性かどうかを見極めておきたいものですよね。そこで今回は働く女性のみなさんに、浮気性の男性が持っていそうなアイテムについて、教えてもらいました。

<浮気性の男性が持っていそうなアイテム>

■携帯電話の複数持ち

・「携帯の2台持ち。本命用と浮気用だけど、仕事用とプライベート用という体にできるから」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

・「スマホ2台持ち。仕事とわけてるフリして浮気相手でわけていそう」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「複数のケータイ。彼女ごとに使いわけていそうです」(33歳/医療・福祉/専門職)

携帯電話を2台以上持っていると、怪しいかもしれませんね。会社から支給されることもありますので、本当に会社用なのか、それとも浮気用として兼ねていないかチェックが必要です。

■ニオイ消し

・「ファブリーズ。ほかの女性と会う前に、浮気した女性のニオイを落としてそうだから」(31歳/金融・証券/専門職)

・「香水や自分についたニオイを消せそうなボディーシートは、証拠隠滅する気があると考える」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

・「フレグランスなどニオイ系のアイテム。いろいろ、ごまかすのに使っていそう」(25歳/食品・飲料/専門職)

常にニオイ消しを持参していると、どうしてニオイ消しが必要なのか不思議に思えますよね。浮気したときに相手のニオイを消す目的で、持っている可能性が高いかも?

■ブランド品

・「ブランド品。女子の目が気になるから」(23歳/その他/その他)

・「高級でおしゃれな時計などの小物。浮気するにはお金も必要だし、身なりにも気を使っていそう」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

浮気をする男性ほど、女性の目線が気になるようです。意味もなく高いブランド品を身につけるようになると、浮気している可能性が高いという意見もありました。

<まとめ>

一見浮気とは関係なさそうなアイテムが意見としてあがりました。彼の身のまわりのアイテムに変化があらわれたら、浮気を考えているサインかもしれないので、気をつけたいですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年6月14日~2016年6月17日
調査人数:101人(22~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]