お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

M女子がS男子にされたいコト。S女子がM男子にされたいコト。

ファナティック

カップル攻めるSタイプと受け身のMタイプ。みなさんは、ご自身がどちらの気質にあてはまっていると思いますか? 今回は女性のみなさんに自己分析した結果、自分はどちらの気質だと思うのかについて、聞いてみました。

Q.あなたは、どちらかというとMですか? Sですか?

M……64.9%
S……35.1%

約6割の女性が、「どちらかというとM」と回答しました。さて、M女子のみなさんはS男子にどんなことを求めているのでしょうか?

<「M女子」は「S男子」にどんな扱いをされたい?>

■強引に誘って!

・「強引にデートに誘って連れて行ってほしい」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「強引にもっていかれたりすると、燃える」(32歳/その他/クリエイティブ職)

草食系男子が多いとされる昨今ですが、依然としてMっ気のある女性は多いようです。そういう女性にとっては、ちょっと強引にコトを運んでくれる男子が理想的ですよね。

■愛のある言葉攻め!

・「優しい言葉攻めをされたい」(32歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「愛のあるイジメ。痛くないいじわる。おとしめる系ではない言葉攻め」(32歳/金属・鉄鋼・化学/秘書・アシスタント職)

好きな人から叱られたり、いじわるされたい欲のある人もいるようですね。その場合、ただ悪口を言うのではなく、もっとひねりのあるお叱りがいいようです。

<「S女子」は「M男子」にどんな扱いをされたい?>

■召し使いになって!

・「お嬢様扱いされたい」(26歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「私の言う通りにしてくれたら、うれしいです」(29歳/学校・教育関連/専門職)

Sの女性の印象といえば女王様ではない。自分の言いなりになってくれる男子がいたら、気分が盛り上がりますね。Sのあなたは「M男子」にどんな命令をしてみたいですか?

■かわいい反応をしてほしい!

・「やめてよーと言われると、もっとやりたくなる」(33歳/その他/事務系専門職)

・「いじめているときに、うるんだ目で見てほしい」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

好きな人をいじめてしまいたいのは男子だけではありません。ちょっといじめてみて、かわいい反応をされると、もっとかまいたくなりそうですね。

■まとめ

MタイプとSタイプはハッキリ分かれているわけではないので、「自分はどっちなんだろう?」とまだ、模索中の方も多いでのはないでしょうか。今回寄せられたコメントの中に共感できる部分が多いかどうかで、自分の気質がどちらよりなのか、少しは見えてくるかもしれませんよ?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年6月にWebアンケート。有効回答数111件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]