お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

やっぱり……! 男性が「ワンナイトラブを経験したい女性有名人」って?

ファナティック

メディアで活躍している有名人を見ると、すてきな女性ばかり。実際に会うことができない分、イメージを過大に膨らませてしまうこともありますよね。そこで今回は働く男性のみなさんに、ワンナイトラブを経験したい有名人について教えていただきました。

新垣結衣

・「新垣結衣。かわいいので」(28歳/その他/技術職)

・「新垣結衣。きれいなので」(30歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「新垣結衣。かわいいから」(23歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

ドラマや映画で大活躍の新垣結衣さん。コマーシャルも多く出演されているので、見ない日はないほどですよね。何よりもあのかわいらしさは、男性にとって魅力的にうつるようです。

上戸彩

・「上戸彩。上品な方なので、一晩話を聞きたい」(29歳/情報・IT/技術職)

・「上戸彩。かわいいため」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

・「上戸彩。かわいいし、ナイスバディだし、有名人だし、人気者だし、人妻だから」(38歳/情報・IT/クリエイティブ職)

結婚して子どもも出産された上戸彩さん。デビューが早かったので、ずっと見守ってきている人もいるのでは。かわいいベビーフェイスからは想像できないようなスタイルのよさに惹かれてしまいますよね。

綾瀬はるか

・「綾瀬はるか。ファンだから」(33歳/商社・卸/事務系専門職)

・「綾瀬はるか。笑顔が素敵だから」(37歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

今やトップ女優の仲間入りをされている綾瀬はるかさん。主演で出演している作品も数多く、いろんな役柄にチャレンジされています。キレイな顔とナイスバディの持ち主としてしられていますよね。

長澤まさみ

・「長澤まさみ。胸もあるしかわいいから」(30歳/学校・教育関連/その他)

・「長澤まさみ。美人でスタイルがいいから」(32歳/運輸・倉庫/技術職)

今では日本を代表する女優さんになられた長澤まさみさん。意外と天然キャラなことで、好感を持たれている人も多いのでは。見事なスタイルに魅了されている男性も多いようですね。

まとめ

「ワンナイトラブ」を経験してみたい、いろいろな女優さんの名前が挙げられていました。ほとんどがドラマや映画、コマーシャルなどで活躍している人ばかり。輝いている女性に惹かれてしまうのは、男性として当然なのかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年5月18日~6月13日
調査人数:120人(22歳~39歳の男性)

※この記事は2016年07月01日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE