お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

人が来ちゃう……。3割増しでドキドキする「キス」のシチュエーション9

ファナティック

キスは何回してもドキドキするもの。でも、いつもとちがう場所でのキスや自分にとっての理想のキスだと、ドキドキ感はもっと高まりそうですよね。そこで今回は、女性が3割増しでドキドキしてしまうキスのシチュエーションについて教えてもらいました。

■ムードたっぷりの場所で

・「観覧車の中とか。ロマンチックでドキドキすると思う」(28歳/電力・ガス・石油/事務系専門職)

・「夜景の見えるところでのキス。暗いので顔も格好よく見える」(31歳/情報・IT/技術職)

・「ホテルや夜景の見える場所など、いつもとちがう場所でのキスはドキドキすると思います」(27歳/その他/事務系専門職)

2人だけの空間が作れる観覧車、夜景のキレイな場所などムードたっぷりの場所でのキスはドキドキするという女性意見が寄せられました。デートスポットとしても定番の夜景の見える場所は、テンションが上がるもの。いい雰囲気でキスができそうです。

■壁ドンからの……

・「壁ドンスタイルとか、床ドンスタイルとか、逃げ場のない体勢だとドキドキする」(31歳/その他/クリエイティブ職)

・「彼の家を出ようとしたときに、扉を閉められて壁ドンでキス。不意打ちでドキドキする」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

・「壁ドンからのキス。映画や少女マンガのワンシーンのようでドキドキしてしまいます」(31歳/情報・IT/営業職)

マンガやドラマでもよく見る「壁ドン」。キスから逃げられないシチュエーションを作り出されることでドキドキが高まるという女性も。やさしいキスもいいけれど、彼からの少し強引なキスというのも、普段とちがった感じがして新鮮に思えるのかもしれませんね。

■スリルのあるシチュエーションで

・「社内の会議室など、ありえない場所でのキス」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

・「いつ誰が入ってくるかわからない2人きりのエレベーターの中とか。ドキドキします」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

・「個室居酒屋などでチュッとするのが、スリルもあってドキドキする」(30歳/機械/事務系専門職)

人前でキスするのを恥ずかしいという人は少なくないですが、だからこそ「見られるかもしれない」というシチュエーションでのキスはドキドキしてしまうようです。

■まとめ

キスだけでもドキドキなのに、素敵なシチュエーションだとさらに気持ちの高まりも大きくなってしまうようですね。2人きりになれるムードたっぷりの場所や、彼から強引に求めてくれるキスなど、ドキドキを3割増しにするシチュエーションにもいろいろあるみたいです。もちろん、ドキドキを一番高めてくれるのは彼からの愛情かと思いますが、場所選びや雰囲気作りも素敵なキスには欠かせないものと言えそうですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年5月11日~13日
調査人数:131人(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]