お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

女子が赤裸々に暴露! 「今までにキスした男性の人数」ランキング「2位は1人」

ファナティック

カップル大好きな彼とキスをするのは、愛情確認ができるので幸せな気持ちになりますよね。元カレを含めると、今までにキスをした男性の数も多くなりそうです。そこで今回は、社会人女性のみなさんにこんな質問をしてみました。

Q.これまでにキスをした男性の人数は?

第1位  2人……18.6%
第2位  1人……15%
第3位  3人……13%
第4位  5人……11.9%
4位タイ 10人~19人……11.9%
※第6位以下省略

どれも僅差となりましたが、一番多かったのは「2人」という回答でした。ではキスした場所や状況、相手との関係性などを含めて、特に印象に残っているキスのエピソードについて聞いてみましょう。

■第1位/2人

・「おとなしそうな彼が、情熱的なキスをしてきたのには驚いた」(32歳/学校・教育関連/技術職)

・「彼氏に手をギュッて握られながら、バードキスをたくさんしてもらったのがうれしかった」(32歳/自動車関連/技術職)

・「付き合ったばかりの彼と、夜に。とまっていた多摩川のボートに乗り込んでしたキス。月が水面にキラキラ反射していてキレイで盛り上がった」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

おとなしそうな彼の情熱的なキスはドキドキするし、手をつなぎながらのバードキスは幸せですよね。多摩川のボートの上でキスなんて、夜景もキレイだしロマンチックです!

■第2位/1人

・「初めて付き合った男性と、観覧車のてっぺんで初チュー」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「初めてのときが印象的。雰囲気ができたのに、キスするまでに30分以上かかった」(31歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「今の彼氏と。初めてのキスはぎこちなかったので一番印象に残っている」(24歳/医療・福祉/専門職)

初めてできた彼と、観覧車のてっぺんでキスというのは憧れますよね。でも相手にとっても初キスだと、雰囲気ができてもキスするまでに時間がかかったり、ぎこちなかったりして、今思えばそれもいい思い出かも?

■第3位/3人

・「デートの帰りに物陰で突然キスをされた」(32歳/金融・証券/事務系専門職)

・「彼氏と初めて行ったディズニーランドでキスしたこと」(31歳/金融・証券/専門職)

・「唇にキスをするのがまだ恥ずかしいと伝えて、ほっぺならいいと伝えたら、ほっぺにしてくれた」(32歳/金属・鉄鋼・化学/秘書・アシスタント職)

デートの帰りに不意打ちでキスをされたり、テーマパークでのキスも気持ちが盛り上がりそうです。「唇は恥ずかしいからほっぺにキス」は、かわいらしいキスのエピソードですね。

■まとめ

今までにキスをした男性の人数は、1人~3人がトップ3にランクインしました。中でも印象的だったエピソードを聞いてみると、どれも素敵なものばかりです。今の彼とのキスも、いつか思い出したときに、心の中を暖めてくれるようなものにしたいですね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年6月にWebアンケート。有効回答数118件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]