お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

えっ、今!? 彼にキスをされてびっくりしたタイミング4選

ファナティック

好きな人とのキスは、とても幸せな気持ちになれるものですよね。相手に対する愛情を感じられる行為のひとつではないでしょうか。そこで今回は、彼にキスをされてびっくりしたタイミングについて、働く女性にお話を聞いてみました。

<彼にキスをされてびっくりしたタイミング>

■別れ際に

・「デートで別れるときにチュッとされたこと。駅前だったのでびっくりした」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「初デートの帰りにいきなりキスされてパニクりました」(33歳/医療・福祉/専門職)

・「付き合った日に電車の改札でバイバイする前にされて、びっくりしすぎて思わず突き放してしまいました」(29歳/医薬品・化粧品/秘書・アシスタント職)

初めてのデートの別れ際に、いきなりキスされると、やっぱりびっくりしてしまいますよね。心の準備ができていないと、つい拒否してしまうこともあるようです。

■振り向きざまに

・「振り返った瞬間キスされてびっくりした」(27歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

・「振り向いた瞬間に抱きしめられてキスされたとき」(29歳/学校・教育関連/専門職)

・「外出時に振り向きざまに」(31歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

何気ないときに振り返った瞬間、急にキスをされたらドキドキしてしまいますよね。いつもはそんなことをしない彼なら、より一層驚いてしまいそうです。

■ドライブ中に

・「車の運転中にキスされて危ない経験をした」(30歳/自動車関連/販売職・サービス系)

・「彼が運転中、信号待ちになったタイミングで急にキスされた」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「ドライブ中に急にされたとき。事故を起こすんじゃないかとヒヤッとした」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

ドライブデートの最中に、キスをする男性もいるようですね。運転中は危険がともなうので、あまりうれしくないという意見もありました。

■歩いているときに

・「2人で並んで歩いてたらいきなりされてびっくりしたことがある」(33歳/不動産/専門職)

・「外を歩いているとき。ほかに人がいたからびっくりした」(34歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「外出先の地下通路で、誰も通っていないときにいきなりされたとき」(30歳/情報・IT/その他)

外を歩いているときにキスをされると、びっくりしますよね。うれしい気持ちよりも、まわりの目線が気になってしまうことのほうが多いかもしれませんね。

<まとめ>

彼女のことが愛しくてたまらなくなって、いきなりキスしてしまう男性も多そう。キスしたあとの彼女のびっくりした顔を見るのが好き、という男性もいるかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです。

※マイナビウーマン調べ。
 調査日時:2016年5月16日~2016年5月19日
 調査人数:108人(22~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]