お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

全裸で○○!? 男子が断れない「女子からのおねだりの仕方」3選 「肘を胸に……」

フォルサ

彼に「YES」と言わせるおねだりテクニック!?

彼へのおねだり、「YES」と言わせるためには多少のテクニックも必要かもしれません。今回は、男性から寄せられた「おもわずYESといってしまった女性からのおねだりに関するエピソード」より、役立ちそうな内容をピックアップしてみました。

■おねだり上手は甘え上手

・「上目遣いでおねだり」(25歳/その他/その他)

・「かわいい瞳で言われたら断れませんでした」(31歳/その他/販売職・サービス系)

・「彼女に甘い声でお願いされると断れない」(38歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

・「甘えられるのが好きなのを知っていてのおねだり」(33歳/医療・福祉/専門職)

・「妻が控えめにいいなーと何度もつぶやいていて、かわいかったからYESと言った」(33歳/医療・福祉/専門職)

これぞ王道テクニック! ポイントは上目遣いと甘い声でしょうか。男性に「かわいい」と思わせたらこっちのものですね。

■まるで小悪魔!? 女王様キャラでおねだり

・「急に何もしゃべらなくなった、呼んでも無視、でさっきの買う?って言うと笑顔になった」(33歳/食品・飲料/その他)

・「ヒールで歩くのがしんどくておんぶしてと言われたとき」(33歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「当日の朝会いたいと連絡あり、もともとの予定変更して会った」(31歳/商社・卸/営業職)

・「夜遅くに迎え来てーと言われて面倒だったが、歩かせても危ないので渋々迎えに行った」(31歳/電機/技術職)

・「明日着る服がないから服買ってと言われた」(36歳/自動車関連/技術職)

強引なお願いもちゅうちょせず、押しては引いての駆け引き。一歩間違えると嫌われてしまう恐れも……気を付けましょう。恋愛上級者向けのテクニックです。

■時にはセクシーに迫る!

・「全裸で迫られる」(30歳/その他/販売職・サービス系)

・「上目遣いで、腕を組んできて、肘を胸に当ててきたとき」(31歳/機械・精密機器/営業職)

・「あとで好きなことなんでもしてあげるとねだられた」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「お風呂でねだられてネックレスを買った」(30歳/自動車関連/技術職)

・「今日は何してもいいからお肉食べに行こう」(33歳/学校・教育関連/その他)

セクシーな会話や行動で、男性の本能を刺激するのも効果的!? くれぐれも、お目当ての彼だけにとどめておきましょう。

■まとめ

いかがでしたか。自分のキャラクターに合ったテクニックを参考にして、今日こそ彼に「YES」と言わせちゃいましょう。たまには彼からのおねだりに「YES]ということもお忘れなく。

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年5月24日~5月27日
調査人数:404人(22歳~39歳の男性)
※画像はイメージです

(浜松そまり/フォルサ)

お役立ち情報[PR]