お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

あなたはセカンド女子かチェック! 男子が「本命女子だけにするキス」3選

フォルサ

本命彼女にしかしないキス

大好きな彼からのキス。時には激しく、時にはロマンチックに。男性に「本命の女子にしかしないキスの仕方」を聞いたところ、意外にも(!?)一途なオトコ心が垣間見えるコメントが集まりました。

■激しくディープキス! その理由は……

・「本命以外と舌を絡めてまでキスをしたくないから」(39歳/その他/その他)

・「映画などにでてくるから」(33歳/マスコミ・広告/営業職)

・「やはり唇だけか舌を入れるかでは本気度がちがう」(33歳/医療・福祉/専門職)

・「愛の深さを感じるから」(29歳/情報・IT/販売職・サービス系)

・「そのままSEXしたいから」(39歳/小売店/販売職・サービス系)

今回のアンケートで目立ったのが「本命彼女とはディープキス」という意見。その理由をピックアップしてみました。愛情を感じるからこそ、本命彼女とのキスにはディープさを求めているんですね。

■いつでも・どこでも・何度でも

・「ふいにするキス。ふとかわいいと思った時にする」(31歳/医療・福祉/専門職)

・「寝ている彼女にキス。本命の子は寝顔さえいとおしいから」(28歳/その他/販売職・サービス系)

・「人前でできるキス。本命じゃないとできないから」(38歳/商社・卸/事務系専門職)

・「目やほっぺにキスする。いとしくてしょうがないから」(32歳/小売店/販売職・サービス系)

・「自発的なキス。本命でない人には自分からする気にならないから」(24歳/その他/その他)

本命彼女は、何をしていてもかわいくていとしいもののようです。

■これぞ正論!

・「本命じゃない彼女ともキスをするのか?質問がおかしくないのか?」(29歳/その他/その他)

・「フレンチキスではなく、舌を絡ませる。そもそも本命以外にキスはしない」(35歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「本命以外の人にキスなんかしない」(32歳/機械・精密機器/その他)

・「本命の女性にしかしないのでわかりません」(26歳/その他/その他)

・「本命の女子にしかキスはしないもの」(31歳/建設・土木/技術職)

この言葉が欲しかった! これを読んで安心した女性も多いのでは!?

■まとめ

全体的に、本命彼女を愛する一途な気持ちが表れる結果となりました。「私以外の女性と、どんなキスをするの!?」なんて不安を感じてやきもきするのは、取り越し苦労かもしれませんね。安心して、大好きな彼といっぱいキスしちゃいましょう!

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年5月24日~5月27日
調査人数:404人(22歳~39歳の男性)
※画像はイメージです

(フォルサ/浜松そまり)

お役立ち情報[PR]