お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

デート中、キュンとした男子の言動4選 「運転中の……」

ファナティック

キュンとした男子の言動

彼のふとした言動にキュンとしたことはありますか? 今回は、デート中にされてキュンとした、男性の言動について聞いてみました。

■さりげない気使い

・「車道側を歩いていたら、危ないからと反対側にしてくれて、さらに手をつないでくれた」(32歳/小売店/販売職・サービス系)

・「荷物持とうか?足、痛くない?と、いろいろ気使ってくれる」(32歳/その他/その他)

車道側を歩いてくれたり、体調を気遣ってくれたり。気使いから伝わる彼の愛に嬉しくなっちゃいますよね。

■運転中の真剣なまなざし

・「ドライブしたときに駐車場でバックする姿です。一瞬好きになってしまった? と言う位でした。カッコ良くない人もカッコ良く感じました」(33歳/その他/その他)

・「運転中に、話も弾んで笑顔なんだけど、ちらっとミラーに目をやるしぐさ。運転がうまいとなおさらいい!」(32歳/情報・IT/その他)

車の運転がうまいだけでも女性はときめいてしまうもの。普段はあまり見れない運転中の真剣なまなざしは萌えポイントです。

■不意打ち

・「ショッピングモールに買い物に出掛けた際、私たち以外誰もいなくなったエレベーターの扉が閉まると突然キスされて、『我慢できなかった』と言われてキュンとした」(30歳/小売店/販売職・サービス系)

・「アトラクションの待ち時間、不意に頭をポンポンされたこと」(24歳/医療・福祉/専門職)

まさかこのタイミングで!? という不意打ちのキスや頭ポンポンは、ぐっときます。とくに強引な行動から垣間見れる彼の「男」の部分に女性はノックアウト!

■かわいい一面

・「猫カフェに行き、猫ちゃんを『おいでー』と呼び寄せていたとき」(32歳/金融・証券/営業職)

・「普段大人ぽく感じるのに、ちょっと子どもみたいな無邪気にオモチャの話をしたとき」(32歳/医薬品・化粧品/販売職・サービス系)

普段はしっかり者の彼が見せる、かわいらしい一面にキュンとする女性も。母性本能がくすぐられるのかも?

■まとめ

女性がキュンとするデート中の男性の言動、いかがでしたか? 女性であれば共感してしまうものばかりだったのではないでしょうか? いくつになってもトキメキは感じていたいものですね。

(ファナティック)

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年2月26日~2月29日
調査人数:404人(22歳~34歳の女性)
※画像はイメージです

お役立ち情報[PR]