お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

汚いし、恥ずかしい……! 彼にキスをされてビックリしてしまったパーツ10

ファナティック

彼とのキスはいつもドキドキ。いいムードになったときにやさしくキスされると愛されている実感がわいてきますよね。でも、どこにキスされるかによっては、幸せな気分だけではなくドッキリを味わうことも。今回は、彼にキスをされてびっくりした体のパーツについて聞いてみましょう。

■ニオイそうな場所

・「足首。あまり他人に触れられない場所だから」(34歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「足の裏。汚いし恥ずかしかった」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「ワキの下。ワキ汗をかきやすいし、クサいかもだから焦る」(29歳/医薬品・化粧品/秘書・アシスタント職)

足の裏やワキの下は、きちんとお手入れしていてもニオイが気になるところ。お風呂に入った直後ならまだしも、そうでないときにいきなりキスされたら、かなり焦りそう。

■普段キスされないところ

・「頭。あまりされたことがないなぁと」(31歳/その他/クリエイティブ職)

・「耳たぶ。普段ないのでびっくりした」(32歳/その他/事務系専門職)

・「足の指。くすぐったかった」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「髪。外国の映画などではたまに見るが、いざされるとビックリ」(25歳/食品・飲料/専門職)

普段、キスされるパーツといえば唇やほっぺたくらいなもの。だからこそ「こんなところに?」と思うような場所にキスをされるとビックリしてしまうようです。ギュっと抱き寄せられてやさしく髪にキスされるというのは、なかなかロマンチックなシチュエーションですよね。

■突然でビックリ

・「突然、鼻にキスされたこと」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「おでこ。不意にされてビックリした」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「背中。ベッドでうつぶせで寝ていたら急に背中から」(31歳/金融・証券/専門職)

キスの予感があれば心構えができているけれど、思ってもみなかったタイミングでされるキスはビックリする気持ちのほうが大きいみたいです。キスの前のドキドキも良いですが、突然のキスで味わうドキドキというのもちょっと新鮮な気持ちになれるかもしれませんね。

■まとめ

大好きでたまらない、全身どこにでもキスしたくなるという男性の気持ちが伝わるようなキス。女性たちをビックリさせることも多いみたいですが、彼としては抑えきれない愛情が溢れだしてしまったのかもしれません。ニオイが気になるところなどは、正直なところ恥ずかしさで幸せな気分も吹き飛んでしまいそうですが、それも気にならないくらい愛されていると思えば少しは自信が持てるかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年5月11日〜20日
調査人数:131人(22歳〜34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]