お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

バレたらヤバい! 恋人には言えない秘密を大公開!?【男性編】

下村さき

誰しも、人には言えない秘密を持っているもの。「恋人」だからこそ、特に言えない秘密もありますよね。今回は、女性必見! 彼氏が彼女に隠している秘密を大公開させていただきます。

■お金

・「仕事の雇用形態。給料」(37歳/小売店/販売職・サービス系)

・「いくらか借金があり、毎月コツコツ、コツコツと数年かけて返済した」(39歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

・「もう結婚もしているが、毎月の給料の一部を少しちょろまかしている」(31歳/商社・卸/営業職)

出ました、お金関係!
結婚前には、『多く』見積もり、結婚後に奥さんに財布を握られると『少なく』見積もるようになるというのが印象的な回答でした。

■ギャンブル

・「ギャンブルは嫌いだからやめてと言われているが、パチンコがやめられない」(34歳/小売店/販売職・サービス系)

・「内緒でパチンコ」(25歳/医療・福祉/専門職(金融・不動産・医療・福祉系等))

・「内緒でパチンコしてる」(38歳/電機/技術職(研究開発、建設・建築・設備工事、その他))

お金とも密接に関わる、ギャンブルの秘密も多くありました。
彼女への秘密としてもですが、趣味の範囲内で収まるよう、気をつけてくださいね!

■過去の恋愛

・「本当は数百人以上の女性と過去に関係を持っていて、中絶させたこともあるが、彼女には5人だけしか経験がないと言っている」(32歳/その他/その他)

・「じつは経験人数が40人以上であること。彼女はすごく純粋な子なので、怖くて怖くて経験人数は10分の1くらいに偽っている」(31歳/医薬品・化粧品/技術職(研究開発、建設・建築・設備工事、その他))

・「過去の交際遍歴。どれくらいの女性と関係を持ったか。過去に触れてほしくない」(32歳/機械・精密機器/経営・コンサルタント系)

知らない方が良いことのうちの代表的なものの1つ、『過去の恋愛』。
やはり、お互いに「聞かない・言わない」を徹底するのが上手にやっていくコツかなと感じました。

■浮気

・「浮気は浮気でも、友達とセフレだったりした」(31歳/建設・土木/営業職)

・「SNSで知り合った女性と遊びに行ったり、それ以上の事を何回かしました」(30歳/建設・土木/技術職(研究開発、建設・建築・設備工事、その他))

・「行きずりのエッチをしたことが何度かあること。仕事の同期の家で飲み会をしていて、最後まで残っていたら、その同期から迫ってきて、してしまった」(34歳/学校・教育関連/技術職(研究開発、建設・建築・設備工事、その他))

こちらも、秘密の定番『浮気』。
今後も彼女にバレないよう秘密にし、今後は彼女だけを大事にしてくれることを祈ります。

■秘密は、ありません!

・「直ぐに口にしてしまうタイプなんで、秘密はありません」(37歳/商社・卸/営業職)

・「何でも話すので、秘密はありません」(29歳/運輸・倉庫/その他)

・「全部さらけ出した!」(37歳/医療・福祉/専門職(金融・不動産・医療・福祉系等))

秘密なんてない!と回答した男性も多数いました。
女性にとって「何でも話してくれる」男性は、安心できて嬉しいですね。

彼女に言えない秘密は、ないに越したことはありませんが、『言わない配慮』も大事。
知ったら彼女が傷つきそうな秘密は、是非このまま自分の中に隠しておいてほしいものです。

次回は、『彼氏に言えない』女性の秘密編!
お楽しみに。

(下村さき)

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年4月26日~2016年4月28日
調査人数:819人(22歳~34歳の女性406人、22歳~39歳の男性413人)
※画像はイメージです。

お役立ち情報[PR]