お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

モテる女子はカワイイパジャマを持っている! 「女子力高いおススメパジャマ」を集めてみた

ファナティック

彼とのお泊りデートのときは、彼にかわいく思われる部屋着やパジャマを用意しておきたいもの。ここで女子力の高さが決まるものです。そこで今回は女性のみなさんに、「女子力高いおススメパジャマ」について、お話を聞いてみました。

ジェラートピケのパジャマ

・「ジェラートピケのふわふわ・パステルな感じの色合いのパジャマ! 男の子も触りたくなっちゃうし、パジャマも可愛いから可愛く見える!」(31歳/その他/その他)

・「ジェラートピケのもふもふしたパステルカラーのものを着たら、女子力が上がりそうかと思います」(28歳/その他/事務系専門職)

・「ジェラートピケであれば女子力は間違いないと思います」(26歳/その他/その他)

ルームウェアブランドとして知られるジェラートピケ。ふわふわとパステルカラーが特徴で、とてもかわいらしいデザインのルームウェアになります。お泊まりデート用に一着用意しておくと、彼からも喜ばれるかも?

シルクのパジャマ

・「シルクのようにすべすべしたもの。白色や薄いピンク色」(28歳/医療・福祉/その他)

・「シルク素材でキャミソールとショートパンツがセットになっているパジャマ。男女は関係なく、いいねーって言われました!」(28歳/小売店/販売職・サービス系)

・「シルクは触り心地もいいし何よりもセレブ感が凄いので、それだけでいい女になった気分に浸れる。しかも、通気性などの機能面も優れている」(31歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

シルク素材を使ったパジャマは、自分が着て気持ちいいだけでなく、手触りが良いので、彼も喜んでくれるのではないでしょうか。セレブな気持ちに浸れるのも、シルクならではですよね。

ピンク色のパジャマ

・「ピンクは彼がかわいいかわいい言ってた」(23歳/医療・福祉/その他)

・「ピンク等の女の子らしい色のパジャマ」(34歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「やっぱりピンク。しかも淡いピンク」(31歳/医療・福祉/専門職)

女子度をアップしたいパジャマといえば、やっぱりピンク色のものを選びたいですね。フリルがついたものや、もこもこ素材のものだと、彼も喜んでくれそうです。

その他

・「パジャマ……? ではないけど、オーバーサイズ(3Lとかメンズ物)のTシャツをワンピースみたいに着ちゃうやつ」(34歳/小売店/販売職・サービス系)

・「ブカブカのスエットがかわいいと言われた事がある」(32歳/学校・教育関連/その他)

・「意外とTシャツに短パン、みたいなラフな格好のほうが無防備でウケがいいような……ただし清潔感とかわいらしさは忘れずに!」(30歳/小売店/クリエイティブ職)

他にもいろいろなタイプのおススメパジャマがあるようです。彼のTシャツをパジャマ代わりに使わせてもらうのも良さそうですね。ワンピースタイプのものも、おススメです。

まとめ

お泊まりのときは、彼とプライベートタイムを長く過ごすことになるもの。できればかわいらしく思われるパジャマで、彼とイチャイチャできればいいですよね。あまりセクシーすぎるものを選ぶと、引かれるかもしれないので、パジャマ選びには気をつけたほうがいいかもしれませんね。

(ファナティック)

※『マイナビウーマン』にて2015年2月にWebアンケート。有効回答数 405件(22歳~39歳の社会人男性)
※画像はイメージです

※この記事は2016年04月04日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE