お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

あざとかわいいっ! キスのあと、男子のテンションをあげる女子のひと言4選

ファナティック

好きな人とのキスは、そのあとの余韻も楽しみたいもの。キスのあと、彼を喜ばせるひと言を伝えられれば、彼はあなたをもっと好きになってくれるはずです。というわけで今回は、「キスのあと、男性のテンションをあげる女性のひと言」について、働く男性の意見を聞いてみました。

「キス上手だね」

・「『キス上手だね』と言われるとテンション上がる」(32歳/小売店/事務系専門職)

・「『うまいね』と素直に言われたい」(33歳/電機/技術職)

・「『キス上手だね』。褒められるとうれしいから」(37歳/情報・IT/クリエイティブ職)

やはり誰でもキスがうまいと褒められるのはうれしい様子。上手にキスの感想を伝えられれば、男性を立ててあげることもできますよね。

「もう一回」

・「『もう一回しよ』。ドキドキするから」(31歳/運輸・倉庫/技術職)

・「『もっとしたい』。濃厚なキスをしたくなる」(36歳/運輸・倉庫/その他)

・「もっともっとってせがまれたらテンション上がります」(35歳/通信/事務系専門職)

男性としても、自分のキスに相手が満足してくれることはうれしいもの。「もう一度して」と言われれば、何度でもしたくなるにちがいありません!

「好き」

・「『好き!』と言われたとき。シンプルだけど心に響く」(33歳/情報・IT/事務系専門職)

・「『大好き!』。率直に胸が高まってくるから」(37歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「『好き』と言われたとき。普段はあまり口にしてくれない愛情表現をこういうタイミングで言われるとグッとくる」(33歳/学校・教育関連/専門職)

愛情をたしかめるためのキス。そのあとに、「好き」と言われることで男性も言葉の重みを実感するようです。いつもは言えない言葉も、キスの余韻に浸る中だったら、大胆に伝えることができますよね。

「続きもしよ?」

・「『ねえ、このまま帰るの?』って言われたら、『その先もいいのか!』と思ってテンション上がります」(36歳/機械・精密機器/営業職)

・「『続きをしたい』と言われる。(自分も)期待してるから」(31歳/情報・IT/技術職)

やはり男性としてはキスの先のスキンシップもしたい、というコメントが多く見られました。彼女から誘ってくれたら、いつもより何倍もテンションが上がるはず! ムードも最高潮まで盛り上がりそうです。

<まとめ>

いかがでしたか? 「キス上手だね」「もう一度して」と褒めたりねだったりすると、彼のテンションは急上昇! お互いもっとキスが好きになるはずです。たまにはキスのあとに、彼を喜ばせるひと言をささやいてみてはいかがですか?

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2015年10月26日~11月9日
調査人数:119人(22歳~39歳の男性)

お役立ち情報[PR]