お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

質の高い睡眠とヨガを体験! お疲れ女子へ、ウェスティンホテル東京から期間限定プランが登場!

野沢和香さんによるヨガレッスンも

野沢和香さんによるヨガレッスンも

ウェスティンホテル東京にて、3月18日の週末に「睡眠」をテーマにしたプラン「ウェスティン スリープウェル・エスケープ」ヨガ&ステイwith野沢和香を販売中だ。

何が原因? 不眠を招く悪習慣3選

本プランは、忙しい日常や仕事に追われて、なかなかゆっくりと寝付けない人を対象としている。ヨガレッスンや快眠レクチャーの他、「心身の再生」を追求して開発されたウェスティンの「ヘブンリーベッド」での宿泊や、心地よい睡眠へ導くために同ホテルが考案した「スリープウェルメニュー」を体験できる。ヨガを指導するのは、トップモデルでヨガインストラクターの野沢和香さん。

実施されるのは、3月18日の宿泊プランと、日帰りプランもある。チェックイン後、「スリープウェルメニュー」をビュッフェ・スタイルで楽しみ、野沢和香さんや快眠アドバイザーのアドバイスを受けた後、就寝前のヨガセッションが行われる。

約60分のヨガセッションは、ベッドの上でも出来るポーズを取り入れたゆったりとしたヨガセッションなので、リラックスして受けられる。翌19日は、ストレッチに続き「1日の代謝を上げるヨガ」で爽やかに身体を目覚めさせる。その後、レストランでフレッシュな料理を頂いて終了となる。

申し込みは、ウェスティンホテル東京のホームページより。宿泊プランの料金は1室1名53,761円〜1室3名100,264円。参加者には、通常販売価格19,224円の「ウェスティンオリジナルピロー&ピローケースセット」がプレゼントされる。

(フォルサ)

※この記事は2016年03月15日に公開されたものです

SHARE