お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

キュン死にしちゃうかも!? 彼にされたい抱きしめられ方4選

ファナティック

カップル大好きな彼氏に抱きしめられると、キュンキュンしちゃうものですよね。優しく抱きしめられるのもいいですが、思いっきりギュッと抱きしめてもらうのもいいですよね。そこで今回は女性のみなさんに、彼にされたらキュンとしちゃう抱きしめられ方について、お話を聞いてみました。

後ろから

・「後ろからギュッとされたい。守られてる感じがするから」(27歳/情報・IT/技術職)

・「いきなり後ろからギュッてされたらキュンとする。突然感がたまらない」(26歳/医薬品・化粧品/技術職)

・「後ろから抱きしめる。包みこまれる感じがいい」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

その昔、ドラマで流行った抱きしめ方は、今現在も女性が好きな抱きしめられ方ナンバーワンのようですね。後ろから抱きしめられると、守ってもらっているような気になってなってきますよね。

不意うちに

・「不意にされるとキュンとする」(26歳/自動車関連/営業職)

・「ふいにされたとき。全然そういう空気でないときに急にされるとキュンとする」(34歳/その他/その他)

・「いきなり不意打ちだと胸キュンしてしまう」(29歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

いきなり不意打ちに抱きしめられると、ドキドキしてしまいますよね。予期していないと、彼の男らしさを感じてキュンとしてしまいそうです。

引き寄せられて

・「手をグイッと引っ張られて抱きしめられる」(24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「手を引き寄せてギュッとされる」(31歳/自動車関連/事務系専門職)

・「引き寄せられて抱きしめられる」(26歳/自動車関連/事務系専門職)

急に引き寄せられて抱きしめられると、これ以上なくキュンキュンしてしまいそうですね。帰り道の別れ際にグッと引き寄せられたら、また彼に夢中になってしまうかも?

力強く

・「苦しいくらいにギュッと抱きしめられたらキュンとする」(33歳/商社・卸/事務系専門職)

・「力強く抱き締められたとき」(26歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「突然肩を引き寄せられて、強めに抱かれる」(23歳/金融・証券/事務系専門職)

力強くギュッと抱きしめられると、彼のたくましさに思わずキュンとしてしまいそうです。いつもは優しく抱きしめてくれる彼が、いきなり力づよく抱きしめてくると、意外な一面にドキッとしてしまいます。

まとめ

いつもはあまり抱きしめてこない彼が抱きしめてくると、キュンとしてしまいますよね。彼女の無防備な後ろ姿を見ると、男性も思わず抱きしめてしまいたくなる衝動にかられてしまうこともあるようですね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年2月にWebアンケート。有効回答数209件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]