お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
診断 デート・カップル

恋愛に臆病になってない? あなたの「恋愛迷子度」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

今日は気になる彼とデート。あるお店に入ると、そのお店ではマジックのサービスがありました。マジシャンがあなたに「“意中の彼”をイメージして、トランプをひいてください」と伝えてきました。さて、あなたはどんなマークのトランプをひいたと思いますか? 直観的に思い浮かんだものを選択してください。

 

(1)『クラブ』を選んだあなたは……
恋愛迷子度 20%

『クラブ』は権威や栄光の象徴。社会的な成功を示します。そのため、あなたは自分自身の人生設計をしっかりと考え、「この男性が私のパートナー!」と思うと、タイミングを上手に掴み、焦らず、時には大胆に歩み寄れるタイプ。パートナーを必要としているときに、必要な人がそばにいるなんてことが多々あるかもしれませんね。そのため、恋愛迷子度はかなり低め。頭で考え、計画的に物事が進み、節目節目で幸せな出会いがあるかもしれませんが、感情をあまり出さずドライに見られている可能性もあります。もう少し人間らしい感情を出してみると、もっと恋愛を楽しいものとして捉えられるかもしれません。頭だけではなく、心でも彼を感じてみてくださいね。

 

★ほかの結果も見る!

(2)スペード
(3)ダイヤ
(4)ハート

お役立ち情報[PR]