お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 不調

質の良い睡眠は寝具から! 眠りの体感型ショップオープン

安眠するためのグッズが揃う

今年創業450周年を迎えた東京西川は、2月27日、眠りをトータルケアする体感型ショップ『PILLOWY cafe Luxe (ピローウィー カフェ リュクス)』の3号店を、小田急百貨店新宿店にオープンした。

満足した睡眠をとれていないビジネス難眠族が急増!世界で最も睡眠時間・満足度が低い日本は睡眠後進国

 

オーダーメイドの枕も作れる

同店ではオーダーメイド枕をはじめ、マットレス、ピローミスト、エッセンシャルオイルなど、眠りを通して女性のココロとカラダを美しくするアイテムの販売やサービスを展開している。きめ細やかなカウンセリングをおこない、たとえば、凹凸のあるボディラインを意識した枕と敷き寝具の組み合わせなど、1人ひとりに最適な睡眠環境を提案する。

同店がオープンしたのは、おしゃれな女性が集まる本館4Fの婦人服フロア“ヒートアップパーツ”。初の百貨店出店となる。ショップオリジナルのアイテムも充実させたほか、オープンに合わせた新アイテムとして、そのまま外出もできるような新バージョンのオリジナル・ルームウエアも販売される。

※cafeのeの上に’がつく。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]