お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

婚約指輪は俺が用意する! 彼女に内緒☆ 1人で指輪を選ぶ男子増加中

男性のプロポーズを応援するさまざまな企画を実施してきたブライダルジュエリー専門店「アイプリモ」は、男性1人で来店したお客様が約1.4倍と、カップルでの来店以上に大幅に増加していると発表しました。

高度1万700メートルのプロポーズやサッカーのPKプロポーズ、水族館や映画館でのプロポーズなど、アイプリモは、2008年よりプロポーズをする男性を応援するさまざまな企画やサービスを実施。このような公開プロポーズ企画やサービスをTVやWEBのメディアを通じて知った男性たちが、「彼女に喜んでもらえるようなサプライズプロポーズがしたい」と盛り上がり、男性ひとりでもジュエリーショップへ来店するお客様がじわじわ増えているのだとか。男性ひとりでブライダルジュエリー専門店の扉を開けるのは大げさではなく、かなりハードルが高いもの。彼女への愛と、意志、そして勇気がなければなかなか実行できない行動です。
彼が真剣に選んでくれた婚約指輪。サプライズプロポーズはもちろんですが、1人でジュエリーショップに出かけるシーンなど、あれこれ想像するとなんだかジーンとしてしまいそうですね。

彼女にプロポーズしたいなら、この機会に自分にふさわしいプロポーズサービスを確認してみてくださいね。
・企業、施設とコラボレーションをした公開サプライズプロポーズイベントの実施
・プロポーズケーキをはじめとするプロポーズアイテムの開発
・後から彼女がデザインを選べる婚約指輪「パーフェクトプロポーズリング」サービス(国内アイプリモ全店舗で対応)
・男性のプロポーズの場所やプランの案内をする「プロポーズサポート」サービス(購入者限定の無料サービス。国内アイプリモ全店舗で対応)
・来店が難しい方でも安心してブライダルリングを購入できるオンラインショップの運営

マイナビウエディングでは、バリエーションに富んだ数多くの婚約指輪・結婚指輪に加えて、プロポーズに関するコラムもたっぷりご紹介中です。盛りだくさんの内容なので、プロポーズの前には必見♪ また指輪のサイズや女性に人気の婚約指輪など、サプライズプロポーズを成功に導く情報も満載! ご確認くださいね。

※この記事は2016年02月19日に公開されたものです

SHARE