お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

本物の輝きにうっとり。ミキモトのブライダル向け新作レンタルジュエリー、デビュー

日本を代表する世界のジュエラー、ミキモト(MIKIMOTO)から、ブライダル向けレンタルジュエリーに、2016 年春の挙式から身に着けることのできる新作のヘアジュエリー&イアリングセットが登場します。

純白のウエディングドレスをまとった花嫁だけに許される最高の贅沢、それがブライダルジュエリーです。
トレンドを取り入れながらも素材にこだわった上質なウエディングドレスには、それにふさわしい気品ある光を放つブライダルジュエリーの存在が欠かせません。特に最近ではゲストと花嫁との距離の近い会場が多く、高品質のジュエリーを選ぶ花嫁が増えているようです。何より、本物のジュエリーを身に着けることで自信と幸せに満たされた花嫁は、特別な日の主役にふさわしい優雅な立ち振いやエレガントな表情を見せるのです。

今回、ご紹介するミキモトのブライダル向けレンタルジュエリーは、バレッタのようにサイドに着けることで、花嫁の横顔を美しく彩り、上品なアップスタイルにも、ラフにまとめたダウンスタイルにも合わせられる、新しい印象の瑞々しいヘアジュエリーと、耳元で軽やかに揺れるイアリングです。ともにアンティークのレースをイメージした優雅なデザインに、リズミカルに散りばめられたアコヤ真珠やダイアモンド、繊細で上品な細工は思わず息をのむほどの美しさを放っています。

ミキモトのレンタルジュエリーは、全国のホテルや式場などの婚礼衣裳室にて取り扱っています。花嫁の笑顔をより一層輝かせる本物の輝きは、間違いなく結婚式場や披露宴会場で注目を集めることでしょう。

<ヘアジュエリー&イアリングセット(アコヤ真珠・ダイアモンド)>
レンタル価格 ¥43,000+税
※2016 年春の挙式からお使いいただけます。※単品でもレンタル可能です。

マイナビウエディングプレミアムジュエリーでは、真珠はもちろんダイアモンドへの造詣も深いミキモトのブランドストーリーや名品、婚約指輪、結婚指輪を数多く公開中です。さらに映画「セックス・アンド・ザ・シティ」では、サラ・ジェシカ・パーカー演じるキャリーが着用するラグジュアリーなウエディングドレスに、ミキモトのパールネックレスを大胆に重ねたコーディネートを披露。ミキモトのパールネックレスとともに輝く、幸せに満ちたシーンをご紹介しています。ご覧になってみてください。

※この記事は2016年02月19日に公開されたものです

SHARE