お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

彼にウザがられると思いきや、意外にもセーフなプチ束縛【イラストコラム】

恋亞/OFFICE-SANGA

彼に束縛され過ぎず、いいヤキモチを焼かれたいと思ったことはありませんか? 男性も同じことを考えたりするようです。今回は、男性陣が彼女に愛されていると実感する「プチ束縛のシチュエーション」を聞いてみました。

誰と居たの?

毎日必ず、会った人を報告させられる。

私は面倒だと思ってしまうのですが、男性は嬉しくなるものなんですね。

会いたくて!

休みの日に一緒にいられないとスネる。

お休みの日は彼とずっと居たい乙女心ですよね。

かわいいメール

メールを返すヒマがなく、返すのが遅れると『ほかの女の子と一緒じゃないでしょうね!』ときて、愛されていると感じる。

これは、かわいい程度のヤキモチにする必要がありますね。

ほかには、同窓会などに参加するときに彼女が少しだけ嫉妬してくれるとき、イベント日は絶対空けておくようにと言われて嬉しい等がありました。

中には、どんな束縛でも受け入れるという器の大きい男性も。しかし、束縛は苦手という男性も居るので、プチ束縛する前に、あなたの目で彼の傾向を見極める事が大切ですよ。

文・恋亞/OFFICE-SANGA
イラスト/タナカ*アイコ/OFFICE-SANGA

※この記事は『それはOKなんだ! 彼にウザがられると思いきや、意外にもセーフなプチ束縛10選』を再構成しています。

お役立ち情報[PR]