お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

なぜかモテる「TNJ(たいしたことないじゃん)女子」の特徴【イラストコラム】

恋亞/OFFICE-SANGA

あなたは「TNJ女子」の意味がわかりますか? 外見は普通なのに、なぜか人気がある女子のことを「TNJ(たいしたことないじゃん)女子」というようです。そこで今回は、外見以外の魅力があるTNJ女子の特徴を働く女性に聞いてみました!

話し上手

話題をたくさん持っていること。誰とでも仲良く話せるコミュ力が高い。

トーク力で相手をいい気分にさせているのかもしれませんね。

笑顔美人

いつも笑顔と雰囲気がいい。
すごく美人ではないが、愛想はとてもいい。

いつも笑顔、これに勝るものはありませんね。

男受けが良い

男性の前では気遣いをする。男ウケする格好をして、声がかわいい。

ずばり、男受けするポイントを熟知しているということですね。

ほかには、甘え上手で男友達が多い、積極的で駆け引きが上手い、男性に手が届くかもと思わせる等の意見がありました。

まとめるとTNJ女子とは、コミュ力が高く常に笑顔でポジティブな女性のようです。

あなたも明日から、TNJ女子の良いところを真似てはいかがでしょうか?

文・恋亞/OFFICE-SANGA
イラスト/タナカ*アイコ/OFFICE-SANGA

※この記事は『どこにでもいそうなタイプなのになぜ人気? モテる「TNJ(たいしたことないじゃん)女子」の特徴』を再構成しています。

お役立ち情報[PR]