お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 出会い

女子が暴露! 旅先で出会った男性とのアバンチュール「沖縄旅行で初キス」「じつは既婚者」

ファナティック

旅行寒い寒い冬が終わったら、今度は暖かい春。ぽかぽか気持ちのいい陽気を想像しながら、春の旅行を計画している人も多いと思います。日常から飛び出し、非日常を味わえる旅行って本当にいいですよね。見聞を広げるだけでなく、出会いのチャンスもあるかもしれません! 今回は女性のみなさんが旅先で出会った男性とのアバンチュール体験やときめいたできごとについて語っていただきました。

初めてあった男性とキス!

・「石垣島に一人旅行に行ったとき、飲み屋で気があった人と、その晩にキスしてしまった」(31歳/医薬品・化粧品/営業職)

・「友だちは、沖縄旅行で同年代の男性と仲よくなり、初キスを奪われた」(32歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「趣味のダイビングで知り合った男性。すごく紳士的で優しくしてくれて、見た目もタイプだった。でも既婚なことを隠されていて、一気に冷めた」(30歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「友人と2人で旅をしていて、相手は一人旅をしていた。写真を撮ってもらって、そこから、1日一緒に回った」(27歳/電機/事務系専門職)

旅行中は、いつもとちがって開放的な気分になり、普段だったら絶対にしないこともついついやってしまうものです。楽しい思い出ならいいですが、苦い思い出はペッと捨ててしまいましょう。

海外で……

・「イタリアで行ったレストランの店員さんが、とてもイケメンで一目ぼれしてしまった」(33歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「海外で外国人とキスした」(33歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「サイパン旅行で現地の男性と仲良くなって、一緒に行った友人と2対2のドライブデートをした。流れ星が見える丘に行き、とてもロマンチックだった」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

・「韓国への交換留学中に、現地の大学生と。私のことが大好きだったみたいで帰国してからもずっと連絡がきた」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

異国の文化は何を見ても珍しく、さぞや気分が高揚していたのではないでしょうか。旅の恥はかき捨て。後悔が無いように遊べばいいのです。でも、トラブルには要注意。

旅行に限らず……

・「優しくて面白い男性で、自動車学校で何気なく会話をしたのがきっかけで、仲よくなった」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「職場体験中の上司」(32歳/医療・福祉/専門職)

・「短期バイト中に、高身長で寡黙なイケメンを好きになったことがあった。特に何もなかったのが残念」(28歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

仕事や合宿などで、住み慣れた環境から離れることもあるでしょう。ちょっと心細くなって、くらっと恋に落ちてしまうのかもしれませんね。

まとめ

旅は、普段の自分とはちがう自分に出会わせてくれます。非日常の中での恋も、人生において、いい経験になるかもしれません。ですが、旅行客を狙った悪い男が世の中には少なくありません。甘い誘いはとても魅力的ですが、一歩踏み出すか、思いとどまるかは、しっかり見極めてから判断しましょうね!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年1月にWebアンケート。有効回答数160件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]