お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

気になる彼と親密になれる「バレンタインチョコ」診断

小高千枝

(4)『その場で選べず、一度帰って考える』を選んだあなたは……

詰め合わせチョコ

彼へのプレゼント選びに迷い、品物が見つからないことは、気になる彼とどういう関係になりたいのかを迷っている気持ちのあらわれと捉えられます。付き合いたいのか、結婚したいのか、このままの程よい距離をとる関係を望んでいるのか。バレンタインという“思いを伝える”特別な日だからこそ、「彼とのことを真剣に考えたい」、そんなあなたの彼に対する思いやりの気持ちのあらわれかもしれませんね。そんなあなたにぴったりのバレンタインチョコは“詰め合わせチョコ”。いろいろな種類、さまざまな食感を楽しめるバラエティ豊かなチョコを彼に楽しんでもらって。それくらいの気持ちで渡したほうがあなたの気持ちが整理できるかも。もし、「やっぱり好き」とはっきりしたらバレンタイン当日を過ぎても大丈夫。彼としっかり向き合いましょう。それこそ、誠実さが伝わり彼にあなたの気持ちが届く特別な日になりますよ。

 

★ほかの結果も見る!

(1)花
(2)アクセサリー
(3)ボールペン

※この記事は2016年02月06日に公開されたものです

小高千枝

株式会社エクラ・コフレ17
メンタルヘルスケア&マネジメントサロン代表

サロンでの臨床をはじめ、企業顧問として従事。
心理学、メンタルヘルスケア・マネジメントの必要性や大切さを伝える。
明確な心理分析やメンタルトレーニングは多くの女性をはじめ、著名人からの支持もあつい。
日本テレビ「ナカイの窓」などマスコミ出演多数。
主婦と生活社「心理カウンセラーが教える 本当の自分に目覚める体癖論」など著書多数。

小高千枝OFFICIAL BLOG
「メンタルビューティ時間」
http://ameblo.jp/ych202/

メンタルヘルスケア&マネジメントサロン
http://odakachie.com/

この著者の記事一覧 

SHARE