お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

気になる彼と親密になれる「バレンタインチョコ」診断

小高千枝

(2)『アクセサリー』を選んだあなたは……

一粒のプレミアムチョコ

『アクセサリー』など身につけるものは自己顕示欲の象徴と言われています。大きなアクセサリーをイメージした人は自己顕示欲が強い心の状態であることを示します。そのアクセサリーを気になる彼にあげたいを思っているあなたは、その彼に受け入れてもらいたい依存感情が強くなり、ただひたすら追いかけてしまっている心の状態を示すもの。あまり追いかけすぎると逃げてしまうのが人間です。ただ、彼の中であなたの存在が当たり前になってしまっていることを上手に利用し、今回は希少性をもたらすようにしてみましょう。そんなあなたにぴったりのバレンタインチョコは“一粒のプレミアムチョコ”。あまり高額すぎず、一粒だけの特別感のあるプレミアムチョコをプレゼントしてみては? そして、バレンタインデーまでの間は、追いかけることや連絡することをやめ、少し距離をとってみてください。そして、彼の中に「あれ? 最近、連絡ないな……」そう感じる瞬間が訪れるころ、負担にならず特別感のあるチョコを渡すことで彼の気持ちに変化が芽生えるかも。

 

★ほかの結果も見る!

(1)花
(3)ボールペン
(4)その場で選べず、一度帰って考える

次のページを読む

SHARE