お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い デート・カップル

【愛と官能の月占い】今夜は新月! 月の満ち欠けから占う1月10日から1月16日までのラブ運

1月10日から1月16日にかけての恋愛模様を、新月に問いかけてみましょう。

ありきたりな恋愛にはならないのが、おうし座の人。彼のいる人は、2人の関係に新しい風が吹き込むかも。彼のいない人は、異国の人との出会いで視野が大きく広がります。
そのほかの星座さんも恋のアドバイスが届いているので、チェックしてみてください。

彼と肌を重ね合う時間が長くなりそうなのはかに座さんです。2人きりの世界に酔いしれて、現実の世界を忘れて幸せに。

この時期、ふわふわとしたニットがお似合いなのが、おとめ座のあなた。多くの異性に愛らしさを感じさせ、人気は急上昇。全身黒で統一して、小悪魔的に演出してみるのもオススメです。

さてもっともよい恋愛運を手に入れるのが、いて座の人。共通の夢を追いかけることが、二人の絆をさらに強めるでしょう。

逆に少し残念なのがさそり座さん。周りの状況に振り回されずに、彼を好きだという気持ちを揺るがせないで。最終的に勝利の女神は、あなたに微笑むはずです。

気になる続きは……【12星座別・月占いをもっと詳しくチェック!】

お役立ち情報[PR]