お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 1月10日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

蠍座

総合運…ネガティブになりそう。重要な決断は後回しにした方が無難。
恋愛運…過去の体験から臆病になりがち。前を向いて進もう。
金運…ショッピングでは途中でお金が足りなくなるかも。
仕事運…これまで以上に売り上げが伸びていく事間違いなし。

第2位

射手座

総合運…やるべき事の優先順位を決めて取り組むこと。
恋愛運…友人を通して、恋が発展しそう。飲み会や紹介話にチャンスあり。
金運…将来のことを考え、貯蓄、天引きなどを考えていきましょう。
仕事運…何気なく発言したことが、注目を集めることになりそう!

第3位

山羊座

総合運…高い理想が幸運を招きそう。理想や夢に近づく努力を。
恋愛運…デートでは、楽しさよりコミュニケーションを重視して。
金運…安物買いの銭失いをしてしまいそう。財布のヒモを固くして。
仕事運…協調性を発揮すると運気も上昇。良き相談役発見の予感。

第4位

獅子座

総合運…他人の気持ちに立って物を考える事が重要。
恋愛運…次のステージに踏み込むチャンス。ゴールインが近いかも。
金運…上司や先輩から美味しいものを奢って貰える暗示が!
仕事運…自己主張が強過ぎて、仕事がスムーズに進まないかも。

第5位

魚座

総合運…良きライバル、友人になれる人が見つかりそう。積極的に交流を。
恋愛運…大切な人を疑ってしまいそう。しかし疑いはすぐ晴れます。
金運…失くし物や落とし物に注意。貴重品は持ち歩かないこと。
仕事運…今日はセンスが問われるような仕事が評価を受けそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年01月10日に公開されたものです

SHARE