お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 出会い

結婚前の共同作業!? 「結婚後の理想の住まい」をお菓子でつくる婚活イベント

食べるのがもったいないくらいの「お菓子の家」で婚活!!

総合婚活サービスを展開するIBJは、2月13日と27日に、2日間総勢最大200名規模を想定した婚活イベント「お菓子な街づくり!? 恋して Cooking Party」を開催する。

62.5%の男子が●●を選んだ! 「仕事」or「家庭」、結婚生活で優先度が高いのは? 

グループに分かれた男女が、子供の頃からの憧れだったお菓子の家の組み立てやデコレーションなどを一緒に楽しみながら交流を図る同イベント。結婚後の理想の住まいや好きなスイーツの話など、共同作業をとおして会話が弾み、距離も縮まるはず。もちろんお菓子の家づくりのレシピもあるので料理経験がなくても気軽に参加OKだ。

当日はチームごとに10種のなかから1つのレシピを選択。何が出るかはお楽しみとなっている。各チーム組み立てやデコレーションをした後は、全作品を並べてお菓子の町並みをつくる楽しみも。最後は交流会で連絡先などの情報交換をもちろん実施。メンバーチェンジもあるので多くの参加者と交流の機会を持つことができる。

参加年齢は男性 22歳〜36歳、女性 20歳〜34歳まででいずれも恋人募集中の人のみ。参加費用は男性 6,000円(早割5,500円)、女性 4,500円(早割4,000円)。電話での申し込みは別途500円、早割価格は先着10名となっている。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]