お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今年こそ、気になる彼に振り向いてほしい! 彼との仲を深める「デートスポット」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

気になる彼となかなか距離を縮められない……。そんなあなたも、今年こそは心機一転、振り向いてもらいたいですよね。今回は、気になる彼との仲を深める「デートスポット」を、心理テストでチェックしてみて☆

彼との仲を深める「デートスポット」を診断!

■質問

気になる彼がお正月に誕生日を迎えるとしましょう。彼へ何をプレゼントしたら喜んでもらえると思いますか? イメージしたことと近いものを4つの中から選択してください。

 

(1)お正月の飾り
(2)手袋
(3)バースデーケーキ
(4)食事

【解説】

“プレゼント”はあなたの運命や周囲の人との円滑なコミュニケーションを意味します。“彼が喜んでくれそうなプレゼント”、つまり、プラスのイメージをもたらす贈り物は幸運を意味する存在です。

また、“贈る”行為は、気持ちや運命の象徴。あなたが大切な彼にプレゼントを贈ることは、あなたの本来のやさしさや思いやりの気持ちのあらわれであり、彼がそのプレゼントを喜んでくれることは求愛を受け止めてもらえたり、恋愛が成就することを示します。

あなたが気になる彼へ贈るプレゼントで、その彼との心の距離感をチェック! この心理テストでは、意中の彼との心の距離がさらに近くなる新年のデートスポットを診断します。

 

(1)『お正月の飾り』を選んだあなたは……
遊園地

(2)『手袋』を選んだあなたは……
バー

(3)『バースデーケーキ』を選んだあなたは……
庭園散歩

(4)『食事』を選んだあなたは……
ライブ

※詳しい解説については、関連記事1本目のリンク先をチェックしてみて!

(監修:心理カウンセラー・小高千枝)

次のページを読む

SHARE