お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今年こそ、気になる彼に振り向いてほしい! 彼との仲を深める「デートスポット」診断

小高千枝

■質問

気になる彼がお正月に誕生日を迎えるとしましょう。彼へ何をプレゼントしたら喜んでもらえると思いますか? イメージしたことと近いものを4つの中から選択してください。

 

(3)『バースデーケーキ』を選んだあなたは……
庭園散歩

『バースデーケーキ』のように美しく、魅惑的なケーキは恋愛面や性的充実度をあらわすと言われています。また、フルーツは努力の結晶と言われ、フルーツがたっぷりのったケーキをイメージしたあなたは、今までの努力や苦労が報われることを意味します。大切に思う彼に対し、無理強いすることなく思いやりを持って接してきたあなたの気持ちが、彼に伝わるときがやってきたかも。そんなあなたにオススメのデートスポットは“庭園散歩”。太陽が降り注ぐ暖かい日にのんびり大人の散歩を楽しんで。ゆったりとした時間を過ごしているときこそ人間は自然と頭と心が整理されるため、自己認識力が働きます。彼もあなたもお互いを思う気持ちを素直に受け止めるきっかけになり、少しずつ次のステージに向けた歩み寄りが感じられるかもしれませんね。

 

★ほかの結果も見る!

(1)お正月の飾り
(2)手袋
(4)食事

次のページを読む

SHARE