お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今年こそ、気になる彼に振り向いてほしい! 彼との仲を深める「デートスポット」診断

小高千枝

■質問

気になる彼がお正月に誕生日を迎えるとしましょう。彼へ何をプレゼントしたら喜んでもらえると思いますか? イメージしたことと近いものを4つの中から選択してください。

 

(2)『手袋』を選んだあなたは……
バー

『手袋』は手にはめるアイテム。“手”は心を示し、手袋をはめることはその“心”を防衛することを意味するため、警戒心をあらわすとも言われています。また、それほど苦労はせず、幸運を掴むことを意味するとも言われています。あなたは恋愛だけに限らず、自己開示をあまりせず、相手に違和感を抱かせないような心の距離をつくりながらも、コミュニケーションを円滑にとり、人間関係を上手に構築するタイプなのかもしれません。そんなあなたにオススメのデートスポットは“バー”。薄暗い照明と、カウンター席は人間の心を解放させる空間でもあります。そんな環境に身を委ねてみては? あなたは理性が必要以上に働いてしまっていることがあるかもしれません。優等生になり過ぎず、少し抜けているところがあるほうが人間らしくて、好感を持たれます。駄目なところも人前で少しずつ出せるようになれるといいですね。

 

★ほかの結果も見る!

(1)お正月の飾り
(3)バースデーケーキ
(4)食事

次のページを読む

SHARE