お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

思わずキュン! 女子が、彼氏以外の男性にドキドキしてしまった瞬間5選

chan-rie

仕事・恋愛・ライフスタイルなど、「まわりの女子の実態はどうなの?」に迫ったコラムです。働く女子だからこそ気になっているあんなコトやこんなコトを毎日配信中!

彼氏がいるのにほかの男性にときめいてしまった瞬間、みなさんにはありますか? 好きになるまでいかなくても、「キュン」とする瞬間は楽しいものですよね。働く女子のみなさんに、彼氏以外の男性にキュンとしてしまった瞬間を聞きました。

彼にはないやさしさにドキッ

「他人にも自分にも厳しい彼は、私の生活に関するいろいろなことを指摘してくる。大学時代の男友だちにその話をしたら、『そのままでいいんだよ』と言ってくれた。久しぶりに褒められてドキドキした」(27歳/IT)

真面目で厳しい性格の彼とは真逆の対応をされたことで、思わずドキッとしてしまったようです。

年下男子のひたむきさにキュン

「新入社員がすごくがんばり屋で、いつも遅くまで残って仕事をしている。たまたま私も残業していたとき、その彼が机に突っ伏して寝ているのを発見! その寝顔があまりにもかわいくて、なんだかソワソワ……ふと我に返ったけど、あれは間違いなく恋だった」(29歳/広告)

年下男子のがんばっている姿は、思わずキュンとしてしまう女子も多いのではないでしょうか?

カラオケで美声を披露されイチコロ

「職場の同僚とカラオケに行ったとき、福山雅治似の美声に聞き惚れてしまった。それ以来、彼のことが福山雅治にしか見えなくなった。一方、今の彼氏は超音痴なので、カラオケに行ってもあまり楽しめない……。歌のうまい男性はズルいなと思った」(28歳/金融)

たしかに、歌声がセクシーな男性にはドキドキしてしまいますよね。福山似とあれば、それは興奮したことでしょう。

ボディタッチに思わずドキドキ

「私の会社の先輩は、無意識にボディタッチをしては女性社員を勘違いさせている。ついに私もボディタッチされ、例に漏れずドキドキしてしまった。大人の余裕と色気にやられた」(25歳/アパレル)

色気のある男性からのさりげないボディタッチ……想像しただけで破壊力がすごそうです。

彼がいるのを知っててアプローチ

「3年以上にもなる彼との交際は、会社の人も含めて周囲はほとんど知っていた。だけど、あるときから社内の男性に猛アタックされるようになり、戸惑っている。最初はイヤだったけれど、諦めずにアタックしてくる姿勢や、情熱がすごくて、今では『彼と付き合ってみたい』なんて気持ちも……」(29歳/教育)

いわゆる略奪愛になってしまうのでしょうか……? お付き合いが長いことからも、よく見極めて決断してほしいですね。

今の彼との関係にあまり不満を感じていなくても、ちょっとしたきっかけでほかの男性に目移りしてしまうこともゼロではないよう。もしも本気になってしまうのなら、よく考えてから行動を移すようにしたいですね。

※画像は本文と関係ありません

(chan-rie+プレスラボ)

chan-rie

元大手芸能事務所のマネージャー。ニュースサイトで芸能記事執筆/編集を経て、フリーライターに転身。イケメン大好き。休みの日は家で愛犬とヒモノ生活、またはおじさん酒場巡り(※でもお酒は飲めません)。最近は五反田の奥地がお気に入り。顔を見て会った人に福岡出身? と聞かれるが、千葉の湿っぽいところ出身。コーラは赤しか認めません。

この著者の記事一覧 

SHARE