お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

もう、たまらんっす……! とろけるような「キス」3選

ファナティック

好きな人とのキスって、どんなときもとっても幸せなものですが、中でもとびきりのキスの記憶って、何年経っても忘れずに覚えているもの。皆さんの中にも、そういった記憶がある人は多いのではないでしょうか? そこで今回は大人の女性たちに、忘れられないとろけるようなキスの記憶について聞いてみました!

ロマンチックなシチュエーションで

・「夜景のきれいな海辺で彼からされた、とってもゆっくりとしたキス」(29歳/学校・教育関連/専門職)

・「沖縄諸島のロケーションのいいところで、うしろからハグをされてのキス」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「イルミネーションがはじまったころに一緒に見に行って、自分たちだけがいるときのキス」(31歳/食品・飲料/技術職)

ロマンチックな場所、ムードでのキスは女性のあこがれ。今の時期なら、美しいイルミネーションを見ながらのキスにあこがれますね。

気持ちが通じあったときのキス

・「好きな人と両思いだということがわかったあとのキスはとろけるようだった」(28歳/電機/事務系専門職)

・「ファーストキスは、初めて好きな人とキスできたうれしさでいっぱいだった」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「彼氏と付き合えることなったときに、彼氏がしてくれたチュー」(27歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「告白されてOKをしたあとにした、幸せなキス」(27歳/金融・証券/事務系専門職)

ファーストキスは、やっぱり思い出深い女性が多いみたい。また、なんといっても、好きな人と思いが通じ合った瞬間のキスは、幸せすぎて忘れられませんよね。

突然のキス

・「遠恋中の彼に別れ際、抱き寄せられて熱いキスをされた」(31歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「バイト帰りに後輩の男の子に突然キスされてすごくどきどきした」(29歳/医療・福祉/専門職)

・「修学旅行中、皆でひと部屋に集まって布団をかぶりながら怖い話をしているときに、布団の中で隠れてキスをした。皆にばれないかドキドキした」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

ドラマのようなシチュエーションで突然のキスに、ドキドキした! という人も。こういう不意打ち、男性にはどんどんしてもらいたいものです。

とろけるようなキスの記憶は、思い出すだけで、顔がニヤけてしまいますよね。あなたには、忘れられない「とろけるようなキス」の思い出はありますか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年11月にWebアンケート。有効回答数132件(22〜34歳の働く女性)

※この記事は2015年12月10日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE