お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

冬こそ熱い! 男のチラリズムを探せ!【イラストコラム】

ほそえあみ/OFFICE-SANGA

クールビズが終わり、ジャケットを着る季節になりました。だけど、露出が減る冬だからこそ!男性がチラリと見せる肌にときめきませんか?

腕時計とジャケットの間から見える手首

半袖だと丸見えの部分も、冬になり長袖で隠されると一気に魅力的なチラリポイントに! 時々見える男性らしい骨ばった部分にときめきます

ネクタイをゆるめたときに見える首元

ネクタイをゆるめる仕草は男性ならではのセクシーな仕草ですが、冬だと普段隠されている首元がチラリと見えてさらにセクシー度アップ!

パンツの裾と靴下の間にチラっと見えるスネ毛

夏でも見える部分ですが、冬は上下とも長袖になり露出が格段に減ります。そして服も茶や黒など暗い色が多くなります。だからこそ、冬でもちらりと見える脛の鮮やかな肌色が逆に目に付くように!

適度なスネ毛は男性らしくてときめきます。逆に、股引などのインナーが見えると萎えますが……。

まとめ

皆さんの周りにも、冬ならではのステキなチラリズムありますか? ぜひ教えてください!

文・イラスト ほそえあみ/OFFICE-SANGA

※この記事は2015年12月03日に公開されたものです

ほそえあみ/OFFICE-SANGA

ほそえあみ

岐阜県出身、埼玉県在住。2歳の男の子を育てるイラストレーター。女性誌や独身女性向け情報サイトでコミックエッセイやイラストを担当。好きなものはゲーム、ホラー映画、都市伝説、キキララ、柴犬と幅広い。最近気になることは痔が悪化したことと、カラオケで60点代を出したこと。

Twitter: @pi_izumi
HP: http://a-hse.tumblr.com/

この著者の記事一覧 

SHARE