お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 出会い

突然キスされて…… 男子の強引なアプローチにドキッとした瞬間5選

ファナティック

カップル彼ともっと距離を縮めたいのに、なかなか一歩が踏み出せない。恋愛に奥手な女子からすると、いきなり距離をつめてくる強引な男性のアプローチは、ついドキッとしてしまうもの。そこで今回は、強引なアプローチや、心に土足で踏み込まれたことでドキッとしたエピソードについて、働く女子のみなさんに聞いてみました。

突然のキス

・「ボディータッチされて、しまいにはキスされたときはドキドキした」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「いきなりキスされたけど、悪い気がしなくてそのまま好きになってしまった」(26歳/その他/秘書・アシスタント職)

・「草食系男子の彼に強引にキスをされたときにドキッとした」(30歳/医療・福祉/専門職)

男性からの突然のキス。ちょっと強引だけれど、それをきっかけにして彼のことを意識してしまう、といった女子は多いのかも。

急に手をつながれた

・「手を引かれるとドキッとする」(29歳/金融・証券/事務系専門職)

・「急に手をつながれたとき」(28歳/建設・土木/販売職・サービス系)

・「歩いていて急に手を握られたとき」(31歳/金融・証券/専門職)

隣を歩いていたら、急に手をつながれてドキドキしたという女子も。慣れている人は、本当にさりげなく手をつないでくるせいで、余計焦ってしまいそう。

強引に引き寄せられて……

・「強引に引き寄せられて抱きしめられた」(26歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

・「抱き寄せられて告白されたとき」(26歳/運輸・倉庫/営業職)

強引に引き寄せられて告白されたというエピソードも。漫画のような展開に、思わずOKを出さずにはいられません。

突然の呼び捨て

・「気になる人から下の名前で呼ばれたとき」(28歳/機械・精密機器/技術職)

・「名前で呼び捨てにされたときドキッとした」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

ある日急に下の名前を呼び捨てにされること。それなら、とこちらも彼のことを呼び捨てにしやすく、お互いの距離もぐっと縮まりそう。

積極的なアプローチにドキッ

・「会社の人に、飲み会で積極的に口説かれたこと」(32歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「断っているのに強引に誘ってこられたところがキュンときました」(31歳/その他/その他)

・「会うたびに『かわいい』『理想的』と言われてドキドキした」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

男性からの猛烈なアプローチ。今までにない積極的な行動に、思わずドキドキ。

強引なキスや突然の呼び捨てなど、今まで経験したことのないようなアプローチに、ドキドキしてしまう女子は多いよう。自分のことをそれほどまでに好きでいてくれるとわかるのは、とてもうれしいですよね。あなたにも、こんな強引なアプローチにドキッとしてしまった経験はありますか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年11月にWebアンケート。有効回答数200件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]