お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

いやん、そんなところに……!? キスされて恥ずかしかったカラダのパーツ5つ

男性や彼からキスされて「そんなところを!?」と思ったことはありませんか? 普段、隠れている部分をキスされると恥ずかしいですよね。今回は働く女性に「キスされると恥ずかしいパーツ」について聞きました。

背中

・「背中。普段毛の処理をしないところだし、あせもができているから」(27歳/金融・証券/事務系専門職)

・「背中。毛深いから恥ずかしかった」(28歳/ソフトウェア/技術職)

毛のことが気になって「恥ずかしい」という回答が多かった背中。確かにお手入れしにくいところなので恥ずかしいですね。

お尻

・「尻。うしろから見られるので」(24歳/その他/事務系専門職)

・「お尻とか足全体。くすぐったいし、びっくりする」(33歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

お尻は見えない分、いきなりキスをされるとびっくりしますよね。

ワキ

・「ワキ。舐められたりすると恥ずかしいから」(33歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「ワキ。臭う」(31歳/建設・土木/営業職)

・「ワキ。くすぐったいから」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

ワキもニオイや毛の処理のことを考えると恥ずかしい部分のひとつなのではないでしょうか。

・「足指。何か申し訳ない気持ちになる」(28歳/生保・損保/事務系専門職)

・「足。手入れが心配」(28歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「足。ニオイがしないか気になるから」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「足の指。そんなところを!? と思うから」(33歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

意外に多かった足の指という回答。足にキスされると女王様になった気がしませんか?

・「胸。小さいから」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「胸。くすぐったい」(30歳/学校・教育関連/事務系専門職)

胸はお手入れやニオイというのとは別に、見られると恥ずかしいパーツです。キスされるのは恥ずかしい!

まとめ

「普段隠れているところ、全部。ドキドキしてしまうので」(32歳/学校・教育関連/技術職)という回答にもある通り、普段は隠れているパーツにキスされると恥ずかしく感じるのでしょう。また、ニオイや毛の処理も気になるところです。一方で、恥ずかしがっている女性の顔を見るのが好きという男性も多そうです。いつ、その機会がきてもいいように(!?)日ごろからお手入れをしっかりしておきたいですね。

(マイナビウーマン編集部)

※画像は本文と関係ありません。

※『マイナビウーマン』にて2015年11月にWebアンケート。有効回答数116件(22歳~34歳の働く女性)。

お役立ち情報[PR]