お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

心も体も温かくなるかも!? 肌寒い季節に彼氏からもらってうれしい「1000円以内のプレゼント」

ファナティック

そろそろ冬も本番にさしかかり、いよいよ寒さが厳しい時期になってきました。彼氏からちょっとした暖かグッズをもらって、キュンとされている方も多いのではないでしょうか。そこで今回は働く女性に、冬に彼氏からもらってうれしい、1,000円以内のプレゼントについて教えてもらいました。

ホッカイロ

・「寒い冬にはマストアイテムです」(31歳/金融・証券/営業職)

・「毎日使うし、意外と大量に買うと高いのでもらうとうれしい」(32歳/不動産/秘書・アシスタント職)

・「使おうと思ったときになくなっているから」(27歳/食品・飲料/事務系専門職)

冬になると手放せないという方も多いようですね。毎年のことなので、大量購入している方もいらっしゃるようですが、彼氏から手渡されると愛情を感じて、よりあたたかく感じるものです。

マフラー

・「暖かいしいくらあっても使いやすいから」(27歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「いつでも身に着けられるから」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「暖かくてオシャレなので」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

冬のオシャレアイテムとしても優秀なマフラーは、何本あっても困らないもの。彼からプレゼントされたマフラーは、大切なオシャレコーデとして使いたいものですね。

手袋

・「あったかいし普段使いできて嬉しい」(29歳/情報・IT/技術職)

・「いつも手をあっためてくれる」(32歳/学校・教育関連/営業職)

・「愛情を感じるので」(32歳/学校・教育関連/技術職)

冬になると通勤や通学で、手が冷たくなってしまうものですが、なかなか手袋までは購入しないという方もいらっしゃるのでは。彼氏からもらった手袋をはめていると、通勤の間中、ぬくもりを感じることができそうですね。

ハンドクリーム

・「秋冬は乾燥するのでいい香りのもので保湿力もあると嬉しい」(22歳/金融・証券/事務系専門職)

・「冬は乾燥しやすいから」(31歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)

・「乾燥が気になるから」(33歳/建設・土木/技術職)

冬になると肌が乾燥して、ハンドクリームを手放せないという女性も多いのではないでしょうか。彼氏から何気なくプレゼントされると、心配してくれているのかな?と幸せな気持ちになってしまいそうです。

まとめ

防寒グッズというのは、意外に自分ではあまり購入しないこともあるため、人からプレゼントされると、とても嬉しいときってありますよね。彼氏からもらったら、なおさらうれしさも増すものです。あまり高額すぎると、普段使いもできませんので、プチプラぐらいがおすすめかもしれません。

(ファナティック)

※『マイナビウーマン』にて2015年10月にWebアンケート。有効回答数174件(22歳~34歳の働く女性)
※画像は本文と関係ありません

※この記事は2015年10月28日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE