お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 恋愛

キスしている最中の男性のスキンシップのうまさにドキドキした瞬間3選

ファナティック

彼とキスをする。そのシチュエーションだけでも十分ドキドキですが、彼のスキンシップのうまさに、キスしながらキュンキュンときめいてしまうこともありますよね。今回は、「キスしている最中の男性のスキンシップのうまさにドキドキした瞬間」について女性たちに教えてもらいました。

■背中や腰にまわした手にゾクゾク

・「彼がキスをしながら、さりげなく腰に手をまわしてきたのでドキドキした」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「キスしている最中に腰に手をまわされたり頭なでなでしてきたりする」(26歳/運輸・倉庫/営業職)

・「背中を撫でる手のやさしさにゾクゾクしたことがある」(31歳/医療・福祉/専門職)

キスをしながらぎゅっと抱きしめるだけでなく腰に手をまわしたり、背中を撫でたりしてくれる彼にキュンとしたという女性も。頭を撫でられるのが好きという人は多いですが、キスの最中なら余計にドキドキしそう。じっとしていない彼の余裕のある態度も男らしさを感じられていいですよね。

■スムーズに服を脱がせる

・「キスをしている間に、手際よく洋服を脱がされていた。年上の人だったのでうまいなぁと感心しました(笑)」(31歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「いつの間にか服を乱されたときに、やるなこいつと思いました」(29歳/学校・教育関連/専門職)

キスをしながらいつの間にか洋服を脱がせるなんて、手慣れた感じがしますがさり気なくやられると「うまいなぁ」と感心してしまいそう。キスをしながら自然に体勢を入れ変えて組み伏せられていたという女性もいるようですが、男性に支配されたいという女性の欲求を満たしてくれそうですね。

■唇以外へのキス

・「たまに耳にもキスをしてくる」(29歳/学校・教育関連/秘書・アシスタント職)

・「髪とか耳にキスされたらドキドキする」(27歳/情報・IT/事務系専門職)

唇へのキスだけでなく耳元や髪にもキスされるとキュンキュンしてしまうという女性もいます。焦らされているような煽られているようなもどかしい感じが女性の気持ちをどんどん燃えさせるのかも。さり気なく顔を支えるようなキスもやさしい感じがして好きだという女性は多そうですね。

■まとめ

キスをしながら「やるな、こいつ」と女性に思わせるほど手際よく洋服を脱がせにかかる男性、腰や背中にまわした手でやさしく体に触れる男性。がっついている感じがないので女性としても「されるがままになっていてもいいかな」という気になってしまいそう。キスしながら女性を気分よくしてくれるようなスキンシップが取れる男性は、大人の男といった余裕も感じるもの。そういう男性に対してキュンキュンするという女性は少なくないでしょうね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年9月にWebアンケート。有効回答数155件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]