お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【妄想です】素敵な彼と、ムフフフフwww 働く女性の理想の秋デート3つ!

いよいよ、本格的な行楽シーズンがやって来ましたね! 楽しみ方の幅が広く、奥深い秋。あなたは素敵な男性とどんなデートをするのが理想ですか? そこで女性たちに、理想の秋のデートを聞いてみました。

やっぱり定番!

・「紅葉のきれいな場所へ、ドライブに行けたら楽しいと思う。」(24歳/食品・飲料/専門職)
・「自然溢れる公園などで散歩デート。過ごしやすい時期になり、外に出歩きやすい。」(29歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)
・「温泉街をぶらぶら散歩」(27歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

自然の中で紅葉や温泉を楽しむのんびりした時間を過ごすデート。素敵ですね、秋は美しい自然を感じられる季節ですから、2人の時間をゆったり過ごすには理想的なデートですよね?

芸術の秋!

・「美術館デート」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「文学のふるさとをたずねる」(24歳/運輸・倉庫/技術職)
・「映画を見たり、ゆっくり散歩をして過ごしたい」(29歳/医療・福祉/専門職)

芸術や文学に触れるデート、大人な感じがしてあこがれますね、落ち着いた気候、少し乾いた空気、ゆっくり流れる時間。秋には人を文学的な気持ちにさせるのかもしれませんね!

食欲の秋でしょ!

・「紅葉を見に行く! そこでおいしいスイーツを食べる!」(31歳/金属・鉄鋼・化学/営業職)
・「リンゴ狩りや梨狩りに行きたい」(30歳/その他)
・「秋の味覚が名物のレストランやカフェめぐり」(26歳/情報・IT/事務系専門職)
・「鎌倉で食べ歩きデート」(28歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

楽しそう! やっぱりおいしい物は女性を、いや人を幸せにしますものね! 秋ならではのおいしい物を素敵な彼と一緒に食べに行くなんて、楽しい想像が膨らみます。

まとめ

やはり秋は楽しみ方の幅が広い季節。沢山の楽しみ方がある中で、あなたはどんな楽しみ方を選びますか? この際欲張って全部やって楽しみ尽くしてしまいましょうか!


(ツツシミー)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年8月にWebアンケート。有効回答数215件(働く22歳~39歳の女性)

※この記事は2015年09月29日に公開されたものです

SHARE