お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月29日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

総合運…あなたの得意な事が幸運を呼び込む日。
恋愛運…あなたとどこか共通点のある異性と出会うかもしれません。
金運…生きたお金の使い方をすると、大きくリターンがあります。
仕事運…仕事を変えても初志を貫く事が出来れば吉。

第2位

獅子座

総合運…好調な運気の一日。充実した日を送れるはず。
恋愛運…あなたの周囲への気配りが、異性の間で話題になりそう。
金運…自分への投資吉。生涯教育に関心を持ってみて。
仕事運…ドタバタしそうですが、冷静に対処すれば問題ありません。

第3位

水瓶座

総合運…思いがけない所で他人に見られているかも。注意が必要。
恋愛運…恋の願い事は最後まで諦めなければ吉。
金運…色んな節約法を試しているうち楽しくなってくるかもしれません。
仕事運…人に振り回されがち。どんと構えておくのがいいでしょう。

第4位

蠍座

総合運…安定志向が強まりそう。チャレンジ精神も必要です。
恋愛運…思い切った行動は逆効果。穏やかな意思表示を。
金運…節約できる部分がないか、生活全般の見直しをするのが◎。
仕事運…待遇改善の知らせがありそう。あなたの希望を伝えて。

第5位

天秤座

総合運…将来についての有益な情報が入るかも。人が集まる場所に行こう。
恋愛運…あなたの良さを積極的にアピールして。
金運…気が緩みがちなので財布や現金の管理はきちんと。
仕事運…職場の人間関係に悩みそう。相談は親しい友人に。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年09月29日に公開されたものです

SHARE