お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男をソノ気にさせる! キスしたいときにすると効果的なボディタッチ4つ

ファナティック

彼とデート中、なんだかキスしたくなることってありますよね。でも、彼が気づいてくれなければ、おあずけ状態で過ごすことに……。そんなときはボディタッチで、彼にキスがしたいアピールをしてみてはいかがでしょうか。今回は、女性たちにキスしたいときのボディタッチテクを調査してみました。

<キスしたいときのボディタッチテク>

■腕に触れる

・「腕をツンツンとして顔を近づける」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「かわいらしく上目遣いしながら、腕をツンツンする」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「腕をちょんちょんとする」(32歳/建設・土木/技術職)

女性からかわいらしく腕に触れると、彼もその気になってキスしてくることもあるようです。腕に軽く触れるのがポイントのようですね。

■首に手をまわす

・「首まわりに手をまわす」(32歳/その他/クリエイティブ職)

・「首に腕をまわす」(24歳/その他/事務系専門職)

・「首のところに手をまわして抱きつく」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

少し上級者向けのボディタッチですが、首まわりに手をまわすと効果てきめんのようです。どんなに鈍感な彼でも、これならさすがにわかるはず?

■二の腕を触る

・「二の腕をつかんで、目を見つめて上目遣い」(27歳/医薬品・化粧品/事務系専門職

・「ワキや二の腕など普段触らないところを触る」(32歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「二の腕をひたすらツンツンしてくっつく」(30歳/小売店/事務系専門職)

二の腕を触ってボディタッチするといった意見も多く見られました。いつもは甘えない彼女が甘えてきたら、キスのサインと思う男性もいるようです。

■肩に寄りかかる

・「肩に頭を乗せる」(27歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「肩に寄りかかる」(26歳/情報・IT/事務系専門職)

・「彼の肩に頭をもたれかかる」(31歳/医療・福祉/専門職)

彼からもキスしやすいので、肩にちょこんと頭を乗せるのがオススメといった意見も。歩いているときでも、座っているときでもできるので、キスしたいときはトライしてみてください。

<まとめ>

できればキスは男性からしてほしいと思っている女性が多いようですが、なかなか自分からは口に出して言えないものですよね。そんなときは軽くボディタッチをすると、彼も気持ちに気づいてくれるはず。でも、たまには女性から積極的にいってみると、彼も喜んでくれるかもしれませんよ。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年9月にWebアンケート。有効回答数166件(22歳~34歳の働く女性)。

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE