お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

これだけは絶対にダメ! 男が許せない彼女のウソ9

1つの嘘もない男女関係。それは素晴らしい理想の関係だとは思いますが、実際にはなかなか難しいことですよね? 相手の為の嘘、というのもあり得なくはないですし。その関係性は人それぞれですが、今回は男性がこれは許せない! と思う嘘について話を聞いて来ました! 嘘で関係性が壊れないで、悲しい別れをむかえない為にも耳を傾けてみてください!

圧倒的1位の裏切り!

「浮気だけは絶対に許せない。」(32歳/通信/技術職)

「浮気。 されたので二度と彼女からの連絡に答えなかった」(31歳/食品・飲料/技術職)

「二股をかけられていた、今許してもこの先また浮気しそうだから」(26歳/農林・水産/技術)

浮気! これは男女関係なく許されないもののようですね。今までの沢山の言葉が嘘になってしまいますから、許せない! という男性の気持ちも当然わかりますよね? この意見の男性の多いこと! それだけの数の男性が浮気された経験がある、ということなのでしょうか? 恐ろしや、恐ろしや。

気になるあなたの過去!

「過去にエッチした人数を過少に言っていた。どうせなら正直に言えと思った。後からちょこちょこばれるほうがいやなので。」(36歳/機械・精密機器/営業職)

「バツイチだったのを隠していた。親に説明が出来ないから」(29歳/不動産/その他)

「男性と付き合ったことがないと言っていたが実は、最近まで彼氏がいたことが判明しました。女性不信になりました。」(31歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

「お互い隠し事をしないという約束をして付き合ったのに、キャバクラで働いたことがあるというのを聞いて、許せなかった。」(27歳/情報・IT/技術職)

男性はあなたの過去に対する嘘も許せないようです。きっかけ作りや、近づくためについた嘘なのかもしれませんが、早めに白状してしまったほうが傷が浅くてすむのかもしれませんよ。

お金は大事だよ

「お金のことについて隠していること。家計の管理をお願いしているが、金額が合わないときが有り、指摘すると何故か逆ギレされたこと」(37歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

「借金がある。お金にルーズだと思ってしまう。」(32歳/医療・福祉/専門職)

金銭感覚やお金の使い方は、生活していく上ではとても大切なことです。そこで嘘をつかれてしまうと、信用を一気に失うことに。

浮気、過去、お金、この辺りが男性が許すことの出来ない嘘のようです。嘘をつかないに越したことはないですが、特にデリケートな部分には気をつけて、建設的な関係を築いていきたいものです。

(ツツシミー)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年7月15日~7月29日にWebアンケート。有効回答数127(22歳~39歳の男性)

※この記事は2015年09月22日に公開されたものです

SHARE